yukinagaharu

RT @atsushilonboo: ポケモンGO続けてるの俺だけじゃないよね?
11-27 22:14

やってしまいました。本人不在のお誕生日会…。嵐でもやらなかったのに、聡ちゃんパワーすごい! https://t.co/Rp2WnrBmer
11-27 21:37

パントンもおめでとうー✨男の子かあ。しかし、お父さんは手術服みたいなのに着替えさせられるのね…あっちでは。
11-27 17:58

RT @iskating_pt: Pang Tong have their first kid this morning. It's a boy! #angel #PapaMama https://t.co/18ya6xNyHZ
11-27 17:56

RT @sexyscarletrose: 聡ちゃん、愛されてる、、#松島聡生誕祭 https://t.co/cwRjUH7uVn
11-27 17:53

@violetina 次は大阪なんですね。メンバーによっては私も行きたいなあ。
11-27 17:53

RT @ibuki_haku: 【ネタバレ注意】鳥養コーチの「下を向くんじゃねぇ!!バレーは常に上を向くスポーツだ」のシーンです。この台詞を田中一成さんの声で聞くことができて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。 https://t.co/biIXJ1R2bK
11-27 13:58

ゆきなが「TVアニメ「三月のライオン」宗谷冬司役に石田彰さん!」⇒ https://t.co/JlYIJ1yH2P あーさんが宗谷名人!どーしよ。ぴったりすぎる!落語といい、大御所役が多い最近のあーさん…。
11-27 13:47

本日は聡ちゃんの19歳の誕生日!おめでとうー。後でケーキ買ってお祝いする!
11-27 13:28

パパシゼは途中から見たんだけど、もうなんとなくわかるのが寂しいところ。しかし、テサモエのコーチがスカリに見えたんだが、違うよね?
11-27 13:25

アンカペのチャップリン最高だった。ルカのチャップリン最高!でも、私もさすがにアイスダンス14年も見てきたら、途中でこれは3位だなーってわかってきた(/ _ ; )
11-27 13:23

RT @inkjmy: 聡ちゃんおめでとう! #松島聡生誕祭 https://t.co/4M0CZDxP8O
11-27 12:47


2016.11.28 Mon l 未分類 l top ▲