yukinagaharu

RT @mikipuru03: 富士山ケーキかわいい><。 https://t.co/pz8oyUcxcO https://t.co/F3dp5QzOPi
11-26 23:00

安達さん(笑)おじさまもトリコにするsexyZone(笑) #nhkらじらー
11-26 22:44

@MacMama1108 今のメール、セクママさんですか?おめでとうございます!
11-26 22:22

聡ちゃん、1日早いけど誕生日おめでとう!いつも癒されてます。ありがとう。10代最後の一年を楽しんでね。 #nhkらじらー
11-26 22:17

@violetina 確かに!見た目、暴走族の総長なんだけど(笑)
11-26 21:51

RT @ne_negoto: ダイジェストにて、ラトデニくんが終わった後の自身の姿を撮られているのを知ったランビエール先生のリアクションの可愛さと、キスクラ見て欲しい。。 https://t.co/CgDVNikCph
11-26 21:41

とりあえず、ファイナル男子は、はにゅさん、ナンデスくん、パトリックの三つ巴に期待する。しかし、ネイサンが四回転5本とか言うから、めまぐるしい四回転時代の流れについていけない最近の私…。
11-26 21:40

RT @figureskate_bot: 【グランプリファイナル進出選手】男子①J.フェルナンデス🇪🇸②P.チャン🇨🇦③羽生結弦🇯🇵④宇野昌磨🇯🇵⑤N.チェン🇺🇸⑥A.リッポン🇺🇸https://t.co/5lp7gQFIy8
11-26 21:37

RT @mako5339: 表彰式前出番待ちマシンガントークの結弦と、それににこやかに答える刑事と、この人よーしゃべるなという表情のネイサンwww
11-26 21:36

RT @moguramuri: 羽生くんがリンクで日野くんを煽る↓マスコミがそれをニュースに取り上げる↓日野くんの知名度がうなぎのぼり↓日野くんにスポンサーがつく↓(省略)↓中京大学に日野龍樹の銅像が建つここまで妄想した
11-26 21:36

ただ、男子のグランプリファイナリストが好きな選手が全然いません(;ω;)ネイサンのショートは好きなんだけど…。後、誰が1番になるかもうわかってるようなところが、最近のファイナル男子のつまらないところ…。
11-26 21:35

RT @MintakaAlnilam: 宮本賢二先生のN杯初出場 [HD]1998真駒内OD https://t.co/Ag9Ng5GQKzFD https://t.co/eWCQ0NdeWO https://t.co/MQ4ASmXb3H
11-26 21:32

刑事くん3位おめでとー。同世代3人トリオが同じ大会出れるなんて、ほんと感無量でした!刑事くんのフリー、表現力ほんと好き😻
11-26 21:31

グランプリファイナル女子、ほとんど好きな選手だな。
11-26 19:01

RT @figureskate_bot: 【グランプリファイナル進出選手】女子①E.メドベデワ🇷🇺②A.ポゴリラヤ🇷🇺③E.ラジオノワ🇷🇺④K.オズモンド🇨🇦⑤M.ソツコワ🇷🇺⑥宮原知子🇯🇵https://t.co/9bRaf2NNQQ
11-26 19:00

RT @emillebidan: さとこファイナルおめでとう!\(^o^)/
11-26 19:00

RT @wadaonechan: 焼き鳥回はロケ終わった時、メンバーもスタッフも全員「これ放送成立してるかなあ??」って口々に言ってて。不安いっぱいで編集したのを鮮明に覚えてます(笑)結果、焼き鳥回好きっていう視聴者が結構多くてホント良かったです。
11-26 16:24

そして、全身筋肉痛…💧前にUSJ行った時はこんなことにならなかったのになあ(/ _ ; )しかも今回並んだの杖渡すところだけよ(苦笑)もっと鍛えねば〜。また行きたい〜ハリポタエリア。杖をムダにしないためにも(笑)
11-26 12:22

しかも夜ご飯食べてないから、お腹すいて、焦がしたトースト💧とクッキー食べて、サプリと夜のお薬飲んで、n杯の女子ショートと男子の途中まで見て、また寝た。思いっきり生活バランスおかしくなってます。
11-26 12:19

おととい、ほとんど寝れなくて、帰る車中で爆睡。6時くらいに家に着いて、羽生が滑るころに起きるかと思ってまた寝たら、起きたら、夜中の2時半だったΣ(゚д゚lll)
11-26 12:16


2016.11.27 Sun l 未分類 l top ▲