yukinagaharu

ホテルのバイキング食べてたら、小学生の修学旅行軍団が…。小学生からUSJかあ。いいなあ。私の時なんて、小豆島だったよ…(-_-;)
11-24 20:38

全身筋肉痛がすごい。しかし、パレードに久々にはしゃぐだーさんを見れて、満足。そして、早々に離脱した私は今、ゼウス見てる。
11-24 20:28

体力ないため、USJから早々に離脱。夜のハリポタエリア、どんなんだったんだろうなあ…でも、杖、最初、使いこなせなかったんだけど、最後は一発で魔法を発動できるぐらいになってた。
11-24 20:26

RT @mikipuru03: 公式HPにも紅白✨ https://t.co/HgZqnJeAu4
11-24 18:41

RT @IOfuuumachanII: ついに時代が櫻井先輩に追いついた( ;∀;)櫻井先輩はこれを7年前に既にやってたんだよ(><)櫻井先輩こそ未来人かしら? https://t.co/g0UPvIsNL0
11-24 10:11

あ、モーニング行ってて、ビビット忘れてた💧まあ、これも録画してるからいいかあ。べっぴんさんは見れたし←なにしに来てるの?答え、旅行。
11-24 10:04

RT @miyumiyu1003: キンキ 初!!紅白 デビュー20年目ついに‼きょう出場歌手発表!! https://t.co/LO8Y5QYMAq
11-24 10:01

お母さんは久々に東京に行ってる。なのに、雪(笑)まあ、明日、無事に帰ってきてくれればなによりです。
11-24 10:00

2016.11.25 Fri l 未分類 l top ▲