yukinagaharu

@sexyscarletrose ブログを読んで、送らせてもらいます。ブログをやめてほしくないです。いつもスカさんのブログを読んで、ニヤニヤしています。更新したらすぐとびます。私の楽しみを減らさないでください。忙しいとは思いますが、いてもたってもいられなくなって、書きました。
11-22 18:28

そして、白い巨塔のあまりの面白さに買おうかなあって見たら、全5巻!ドフトエスキーか!ちょっと考えさせてもらいます…いや、でもスレイヤーズも全12巻読んだしなあ(比較対象、ライトノベルってなんか違う気するけど)
11-22 18:13

しまったー!帯つく前に買ってしまったよ…ハルチカシリーズ。まだ、五ページも読めてない…。
11-22 18:10

RT @u_rin80: !!!!!!!!みなさん!!!ハルチカ!!!帯!!!帯ついてますよー!!!!!!!!!!!!!!!!! https://t.co/Q7ad1kUo9s
11-22 18:08

めんどくさいからやらないか、愛犬らみちゃんの写真で埋め尽くされそうだなあ…かなたんインスタ。
11-22 18:05

神木くんがインスタはじめたー。かなたんもインスタ始めないかなあ。
11-22 18:04

RT @kamiki_official: 神木隆之介公式Instagram開設!本人・スタッフからの情報を今後随時アップしていきます!是非フォローよろしくお願いいたします!スタッフよりInstagramアカウント名:kamik… https://t.co/5Gwkj4
11-22 18:03

RT @lumineseisaku: 明日11/23ルミネ19時開演板倉俊之単独ライブ『クリミナル・ピエロッツ』再演+発送放出型新ネタライブ『なんでも大臣』今年春に行われた異常に完成度の高いコントライブ再演に、ダイナマイト関西でもおなじみの大喜利力を活かした30分新ネタを…
11-22 17:59

RT @CHICAUMINO: by森田忍 #あたりまえポエム https://t.co/WIV3XVRa4c
11-22 17:58

RT @nike557: サモヒンのような容姿を持った選手が上がってくるのはやっぱり嬉しいなぁ。こんな時間だからぶっちゃけてしまうけど、(フィギュアスケートは美の総合力とも思う😁)バトル、ランビエール、ジュベール、ウィアー、ライサチェク、そしてジマーマン他多数正義だ!…
11-22 12:05

また地震・・・。どうか、被害が少なくありますように。この世から、地震が消えてなくなればいいのになあ・・・。
11-22 11:58


2016.11.23 Wed l 未分類 l top ▲