yukinagaharu

@egy_kenken そうですかー。和田くんはごちそうさんで気になって、すぐのルーズヴェルトだったので、気になってたんですよね。見ておけばよかったー(>_<)レンタル探してみます。
11-21 22:18

@Takoko_Mao 今回、白い巨塔は途中からですが、再放送を見て、がっつりはまってしまいました。やっぱり、2人は演技が上手いので、ひきこまれますね^_^
11-21 22:16

あ、思い出した。ルーズヴェルトゲームって野球の話で、和田くんが出てたから見ようか迷った気がする〜。
11-21 22:11

そして、白い巨塔で同期役だった佐々木蔵之介と伊藤英明が三月のライオンで共演!原作では対局してるけど、あくまで主人公は零くんなので、がっつり共演はなさそうだなあ…。
11-21 22:09

そうか。知らなかった…江口洋介と唐沢寿明って4回も共演してただなんて。春日局はさすがに見てないしなあ。ますます、あの当時はこんなんだったよね〜ってぼくらの時代みたいなトーク対談見てみたい。NHK教育の対談番組でもいいけど(番組名忘れた)
11-21 22:06

RT @Takoko_Mao: その後2014年にTBS日9のルーズヴェルト・ゲームで共演してるんだけど、こういう声は周りでも聞くからあまり知られてないんだよね💦唐沢さんの熱血な細川社長も良かったけど、笹井専務のクールなイケオジっぷり(しかもツンデレ要素あり)はホント目の保養…
11-21 22:03

@egy_kenken 私も見てみたいです!2人の対談とかも見てみたいなあ。
11-21 22:03

@Takoko_Mao 知りませんでしたーΣ(・□・;)教えてくれてありがとうございます。レンタルやさんで今度DVD探してみようと思います。しかし、共演が多い2人ですねー^^;
11-21 22:01

ハンヤンはパトリックのことが好きなのだろうか…というか、ハンヤンとかりかちゃんとかさとこちゃんのおかげで、またスケート観戦したくなってきた…。n杯とか来ないかなあ。ハンヤン。
11-21 19:08

RT @HanYanFanVan: 😘❤️ from Han YAN to Patrick CHAN . https://t.co/5Slo8lCPgg
11-21 19:06

RT @Yui__kotegawa: 大学病院の待合室で白い巨塔のサントラ流すのはギャグか何かかね‥
11-21 19:00

群像劇じゃなくても、好きだったドラマでもオッケーなんだけどね。
11-21 18:45

例えば、愛という名のもとに同窓会とか、若者のすべて同窓会とか全員集まらなくても、昔、群像劇で流行ったドラマのメンバーのトーク番組をアメトークみたいに見てみたいー(>_<)けっこう視聴率かせげると思うんだが。賛同してくれる人RT。
11-21 18:43

で、唐沢寿明と江口洋介って、愛という名のもとに。で、共演してて、また似たような役で白い巨塔出てて、もう一回共演してほしい。それか、対談してほしい。
11-21 18:39

それより、今日の白い巨塔再放送、泣きそうになった。あんなに小憎らしい財前も、死ぬとなると、なんか悲しくなるもんだなあ。奥さんより里見先生の手を握って、最期を迎えたのにも泣けた。
11-21 18:36

加藤さんが朝番組あるのに、あの年で全国ツアーやってるのがすごい。
11-21 18:33

RT @yama_gokuraku: 極楽とんぼ一から頑張ります。皆さまよろしくお願い致します。 https://t.co/euMfSPPp6S
11-21 18:32

RT @FuMa7exxx: ベスアでセクゾが歌うのはMake my day♡だけど、それより青木がヤバイ…… https://t.co/nNHAElPcFe
11-21 12:42


2016.11.22 Tue l 未分類 l top ▲