yukinagaharu

RT @wakanaJ: そういや会場にジュベ先輩いたから地上波のみのかたのためにダブルピースジュベ先輩再投下しておきますね https://t.co/TrqngvOQky
11-19 17:55

RT @uwabamic: 居場所も実体も(キャラもまだ)あやふやなのに、すみれの心を占めつづける紀夫がいっそ憎くなってきたわ…#べっぴんさん #べっぴん絵 https://t.co/3Bja24fA4f
11-19 13:06

村主さんにとって、たかちゃんは小さい頃から見てきた子だから、感慨もひとしおなんだろうなあ。
11-19 12:28

RT @fumiesuguri: 御礼メールを打つ崇彦いよいよ、パパか〜〜#takahikokozuka #vietnam https://t.co/JHj7ojlKY8
11-19 12:26

@WineroseCandy ちなみに自転車に乗ってたお母さんは全然気づかなかったそうです。強すぎる…(-。-;
11-19 12:26

@WineroseCandy 私はこの前の鳥取地震よりはマシに感じましたが、怖いものは怖かったですー。・゜・(ノД`)・゜・。
11-19 12:24

@nicomat1996 じゃあ、これからグッズ調べるんで、決まったらラインするよ。sexyのアルバムは定価よりも安かったんだ。だから、これから調べる💧
11-19 11:53

@nicomat1996 地震、大丈夫?
11-19 11:51

やっと、セクゾのイベント参加申し込み終了したー。人生初めて同じCDを二枚買うなんて( ゚д゚)というか、地震ー!こわいー!!
11-19 11:50

@nicomat1996 じゃあ、お値段どうしよう?別々にする?買えたら、私が振り込むってことで。最近は体調、どう?
11-19 11:46

ああ、なんだかショックだなあ。結婚した時よりショックかも。できちゃった婚よりはいいかあ。と、人の幸せを素直に祝福できないわたくし・・・・。
11-19 11:31

RT @mercurystar7ma: フィギュア小塚崇彦氏パパになる!フジ大島由香里アナ第1子妊娠 - SANSPO.COM https://t.co/xZAhMMAEkj @sanspocomさんからえっ、ほんとに!? それはうれしい。たかちゃん大島さんおめでとうございま…
11-19 11:30

@nicomat1996 しょうこちゃん、嵐コン、今年も行く?行くんだったら、グッズ頼みたいので、金額も相殺したいです。
11-19 11:15


2016.11.20 Sun l 未分類 l top ▲