yukinagaharu

私もよくそう思う( ; ; )〈rt
11-16 22:10

RT @CHICAUMINO: 最近ねむい。お酒に極端に弱い。寝ても寝ても疲れがとれなくてねむい。もう、ずっとお布団の中で丸まっていたい。お腹がすいたら、ボタン一つで、部屋のドアが開いて小さい列車に回転寿司が乗ってエレクトリカルパレードの音楽とともに入ってきてくれるといい。お茶…
11-16 22:09

セクゾの宣伝が凄すぎて、一体宣伝費はいくらかかったのだろう…それに見合うだけ売れるのだろうかとガクブル。いや、ポニキャさんありがとうございます。できるなら、号外は全国で発売してほしかった…。
11-16 22:09

RT @sugarr_k: 朝日新聞号外、ぴったりシングルベッドサイズ。よって、手に入れると添い寝ケンティができます(やばい) https://t.co/z7zdarELrJ
11-16 22:06

いい歌詞をありがとうございます!コングラは何回聞いても勇気づけられます。 https://t.co/eb4u52hBo5
11-16 22:03

勝利くん、ツンデレだけど、誰も信じられなくなってた聡ちゃんを救ってくれてありがとう❤️これからもしょり聡推しでいくね😺
11-16 19:19

クラップで、聡ちゃんが困ってた時、勝利くんが誰か信じる人を見つけろ。1人で悩みすぎ。でも、ほんとうは自分を信じろって言いたかったエピが、かわいすぎて泣ける。でも、聡ちゃんはわかってて、今は1番勝利くんを信じてるって。いいエピソードだなあ。
11-16 19:17

RT @yabakichionice: せっかく引っ張り出したから他の記事も読んでるけど、ゲーブルのインタが今読むととても考えさせられるわ。「タケシ、アプト、ヤグディン、プルシェンコ、4回転をやっていた僕たちは皆どこかしら体を痛めて、そのツケを払っています。僕は自分が13年後に…
11-16 19:10

RT @szknsn: SexyZoneデビュー5周年おめでとう🎉🌹これからもずっと輝き続ける5人でいてね💎(動画をTwitterにアップすると画質が落ちてしまうため小さい文字など見にくくなってしまうと思いますがご了承ください泣)#SexyZone #5周年記念動画 h…
11-16 19:02

後、どうも私が今、過敏体質になってるのは、数年前の副作用事件が原因じゃないか?という診断。おのれ薬めーレクサプロめー。薬で殺されかけて、薬に救われる因果な人生…。
11-16 17:01

そうやって薬づけにされて、どんどん精神病患者は増えて、副作用で殺されていく…。まあ、それはともかく、今度の病院はカウンセリングもあるから、転院するか迷い中。先生も、薬少なめで、最近では1番話を聞いてくれた先生だったしなあ。
11-16 16:57

けど、やっぱりいつもどおり、薬の話になって、先生に精神分析療法ってなんですか?って聞いたら、国が認可してくれないから、保険適用外で、できないって言われた( ; ; )
11-16 16:52

新しい病院に行ってきた。今はずっと平行線で徐々に良くなっている感じはある。だけど、イギリスのいとこに精神分析療法っていうのを薦められて、新しい病院へ行ってきた。
11-16 16:50

RT @haruchika_movie: 本日はハルタ役の佐藤勝利さんが所属されているSexy Zoneの🎉デビュー5周年記念日🎉です!🎊本当におめでとうございます!😊まだデビューしていない映画『ハルチカ』ですが、Sexy Zone先輩の背中を追い続けていきたいと思います!…
11-16 16:47

ブログを更新しました。 『あなたの性格を診断!鍋占い』https://t.co/JoLRR4eZdG#鍋占い#アメブロ
11-16 16:37

なに、このBL小説みたいな煽り文は。見てないけど…💧
11-16 11:57

RT @dengekionline: 『ユーリ!!!』独占欲と氷上の快楽で魅せるも、敏感な勇利は……。乱れる勇利をヴィクトルは手荒な愛で攻める https://t.co/cne6FaAAKA #yurionice #ユーリオンアイス #YOI https://t.co/F2vt
11-16 11:56

セクゾ、デビュー5周年おめでとう。いつまでも仲良い5人でいてください!アマ◯ン、CDまだかー!(苦笑) https://t.co/1MdVwhFpsf
11-16 11:43


2016.11.17 Thu l 未分類 l top ▲