yukinagaharu

コーチがモロゾフに代わってびっくりしたけど、意外と合ってたので、これもびっくりした。
11-15 22:41

ほんと、テンくんいい子やわ〜どこぞの人に爪のあかを飲ませたいぐらいやわ〜(毒吐き)年々、かっこよくもなってるよね。テンくんは。
11-15 22:40

RT @enos_studio: フランス杯の試合後に、テンくんから、ファンの皆さんへ向けたメッセージをいただきました。動画の撮影にあたり、りさんこさん( @ReeChaiii )に!字幕の作成にあたっては、Sayaさん( @sayeah_saya )に!大変お世話になりまし…
11-15 22:38

今日からTRY放送開始。オープニング見て、あの頃、ゼロスをコマ送りしてたことまで思い出した(笑)何度コマ送りしたやら。ようやく、セクゾをコマ送りしたくなるファンの気持ちがわかった。
11-15 22:03

1番つらいのは、ネタバレ見たくないから、セクゾブログを徘徊できないことだ…。
11-15 12:39

今日、セクゾちゃんのアルバムフラゲ日だけど、私はあいかわらずネット注文したので、数日遅れてやってくる。・゜・(ノД`)・゜・。もう、ほんとに今度からは近所のCDショップに予約を…がくり。
11-15 12:38

そこで、末っ子でオラオラの手越に泣かれると弱い。元々、てご担だし。
11-15 12:28

Newsは私は6人が好きだったので、離れちゃったけど、今でもCDはレンタルするくらい好きで、陰ながら応援してるって感じかな。
11-15 12:27

RT @tu_uu: 今日嵐の札幌コンサート行って来ました!!内容は素晴らしかったのだけど席近くの人が酷くて残念に思っていたら神な人が居てかろうじてアンコールは集中して楽しめて本当に感謝を伝えたいのでお姉さんに届くよう拡散お願い致します⭐︎#嵐#AreYouHappy
11-15 12:14

あかん。昼間から泣かせないでくれ…手越〉rt
11-15 12:14

RT @Tm1174gs1026: 『フルスイング』で手越さんが涙を流した理由 https://t.co/yWCZ7wj7Jw
11-15 12:13


2016.11.16 Wed l 未分類 l top ▲