yukinagaharu

@MacMama1108 見てみたいと思いつつ、見れてません(>_<)今から見ても、話、わかりますか?
11-07 22:28

セクゾのイベント、大量買いしても当たるかどうか不安になってきた…まあ、万事は尽くす!
11-07 22:00

なぜ、玉木さんじゃないんだー!と思いつつ、ディーンさんとはるちゃんの仲良しトークに萌え。
11-07 21:56

RT @oricon: 波瑠、ディーンと久々に2ショット 朝ドラ共演「幸せでした」(写真 全12枚)https://t.co/6JESTZWful #芸能 #ニュース
11-07 21:54

RT @mameusa770: 赤めだか!!!!!グランプリおめでとう!!!!!!賞の名前長すぎて忘れた!!!←
11-07 21:52

RT @cza_ea: 各5000人って事は今回も激戦になるね…5周年なんだからもっと人数増やすか、東京で2日大阪2日ってして欲しかったな… https://t.co/Iy3p7dbk7N
11-07 21:48

RT @kajikajihaya: 今日はハイキューキャストでアクロバット練習をしてきました!!久しぶりに練習できたし なにより皆でやるの楽しかったトリッキング!#すごいとおもったらRT https://t.co/1t6RH8Mesc
11-07 16:33

RT @itazuratoshiyuk: あまりに勧められるので『君の名は。』を観てきました。観てよかったー!一人だったら嗚咽していたことでしょう。終わったあと、自分にもあんな相手がいるかもしれないと思って隣を見ると、四十をすぎた同期芸人がいた。名前もすぐに出てきた。
11-07 12:35

RT @susaki_city_PR: ÒㅅÓ。)ノゆるキャラグランプリ2016、しんじょう君優勝したよー☆応援してくれたみんな、ほんとにありがとー!これからも、みんなで色んな所にいこうね☆たくさん思い出作ろうね☆みんな、大好きだよー☆(。´;ㅅ;`。) https://t.c
11-07 11:58

@nicomat1996 ホームパーティらしいよw座談会でもするのかな?
11-07 11:57

2016.11.08 Tue l 未分類 l top ▲