yukinagaharu

RT @sz_matsuso: クレヨンしんちゃんでライヴ団扇作りやってた笑ヘルシーボーンって絶対セクシーゾーンだし、しんちゃんに確信つかれたし、団扇のけんと絶対中島健人だし、笑ジャニヲタさん見てほしい笑 https://t.co/kqwMT50ZFM
11-04 22:03

CSで放送してくれたら、また録画できるのになあ。ビデオテープを探す根性はないわあ。さすがに。あとは、赤ずきんチャチャを久々に見たくなってくる。真仁ちゃんの声聞いてると。
11-04 21:59

今日のnextは久々笑った。乙女の祈り〜♫歌は覚えてたけど、話は忘れてたからなあ。しかし、あんなにnextは繰り返し見たのに、20年たつと、すっかり忘れてるのが不思議。
11-04 21:55

@violetina 私も見に行きたい〜(>_<)
11-04 21:47

@violetina うわー、アップありがとうございます💕こんなの、高知では見れません…。
11-04 19:00

RT @TakagiNaoko: RTやお気に入り登録、たくさんどうもありがとうございます。11/10(木)はコミックエッセイがたくさん詰まった別冊レタスクラブが付録の『レタスクラブ』発売、11/11(金)はおまつりがたくさん詰まった『おまつり万歳!』発売、どちらもどうぞよろし…
11-04 18:48

明日のロシア杯男子は刑事くんしか見たい人がいない…まあ、先週フィーバーだったし、しょうがあるまい。
11-04 18:46

@ryuyuria_0927 いいなあー。私も行ってみたい(ㆀ˘・з・˘)
11-04 13:46

でも、まあ、1番かっこいいのは、バトたんだからね!
11-04 13:25

確かに、トリノの頃が1番スケート楽しかったかもなあ。スケート好きになって、初めてのオリンピックだったし。全部見たっていうのが、今じゃ考えられない。
11-04 13:25

RT @palpal27: スケオタ「トリノ世代って本当にイケメン揃いだったね」私「奇跡の世代だからね」非スケオタ「アスリートのイケメンってそんなにいないでしょw」スケオタ&私、画像フォルダ爆発「これが各国のエースとしてガチンコで闘ってたんだ!!」非スケオタ「…
11-04 13:23

@aria1113 ほんとだー!しっぽついてる!かわいいですね^^私は、昨日ユ○クロで冬のスリッパ買ったんですけど、灰色ですよw
11-04 11:59

@nicomat1996 初回A(今までのミュージッククリップ付き+パーティー(80分)、初回B(セクゾチャンネル3時間つき)、通常版、どれがいい?w初回AとBはちょっと高めになるから、通常版がやっぱりいいか?
11-04 11:55


2016.11.05 Sat l 未分類 l top ▲