yukinagaharu

喉痛くて、動くとつらい。せっかく治ってたのに、なんでこんなに私の喉は弱いんだ?扁桃腺も、もうないのに。
11-03 22:03

とりあえず、今の優先順位はセクゾで、嵐とフィギュアは二の次でスケートもメンバーによっては、嵐が三番手になる。どれかを捨てれば楽になるんだろうけど、3つとも好きなんだー!
11-03 21:59

今週末のロシア大会はリプちゃんとポゴちゃんしか目当ていないから、色々他を見れるかなあ〜。まだ、しやがれの半分も見てない。
11-03 21:57

@nicomat1996 いや、ブクオフで売るつもり(苦笑)でも、半額くらいで引き取ってくれたら、それはそれでありがたい。
11-03 21:50

ふーまくん、1月からドラマ…ほんとに有閑俱楽部の情報なんだったんだ?映画?
11-03 17:09

RT @aoikimi26: デビュー17周年おめでとうございますッ!!!これからも可愛いおじさんグループでいてくださいッ! https://t.co/nsGQISIifB
11-03 17:07

大河の主役、鈴木亮平で大丈夫か?と思ってたけど、BL要素ありなら見よう←
11-03 12:34

RT @Megumi_Ogata: 鈴木亮平、18年大河で“BL版”西郷隆盛 脚本家からリクエスト「いつ脱いでもいい体に…」 : スポーツ報知 https://t.co/Xs5os534tq…BLな大河!!?!?Σ( ̄▽ ̄;)えー!変態仮面な肉体美が、毎週日曜日に観られる…
11-03 12:33

ああ、1人で見に行ったよ…さくらちゃん。最後の李くん。大好きーが好き。
11-03 12:32

RT @Megumi_Ogata: 「カードキャプターさくら」劇場版リバイバル上映へ!17年前に公開の1作目 https://t.co/Ze0jg5FJMG @cinematodayより「17年前の自分の演技を大スクリーンで観る」…身悶えしそうで普段なら無理と思うのに、それ…
11-03 12:30

@0809Yrm ですよねー。私は2をほったらかしてるんですけど(^^;1面白かったなあって。ぷーさんとか楽しかったなあって覚えてます╰(*´︶`*)╯♡
11-03 12:27


2016.11.04 Fri l 未分類 l top ▲