FC2ブログ
いや、なんだかんだとはじまってしまいましたね。NHK杯。
四時からぼーっと見てしまいました。
こう見てると、やっぱりフィギュアスケート好きー(> <)とか
思ってしまいますね。

女子はしょっぱなからミキちゃん、コストナー、キミーと好きもの
ぞろいで特にコストナーちゃん心臓に悪かった(--;)
なんか娘を見ているような気分(妹か?)。私って、本当にコストナーちゃんのことが好きなんだと実感・・・。

3?3跳んで、本来のコストナーちゃんに戻っていますね。
演技はもうちょっと・・・って感じなんですけどね(^^;)

キミーも3?3決めて、でも、まだ演技がジュニアしてるかなあ・・・
真央ちゃんよりは飽きないんだけどね(^^;)

ミキちゃんは珍しく3?2でそれも二回転が両足着氷で、四位・・・。
やっぱりロシア杯のお疲れが響いているのかなあ?

そしてそして、本命のフミエちゃん。もう祈るような気持ちで
見ていたら3フリップ?が転倒(;-;)
でも、最初のコンビネーションで転倒しなくてよかったとほっとしました。

明日は男子ショート、女子フリー。
上の方々が自爆もちの方々ばかりなので、どーなるか、ちょっと
わかりませんが(^^;)←でも、中野さんは調子いいね。
すぐりさんも六位よりは上にいってほしいところです。
そして、希望の光を見せてほしいです(><)

結果サイトはこちらから→

スポンサーサイト



2005.12.02 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/176-a1fb084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)