yukinagaharu

@ayawo_ 今日ってタイツの日だったんですね。色っぽい(//∇//)
11-02 22:45

RT @sexyscarletrose: こっからのコングラとか、Rの法則、最高すぎない?????(受信料2倍払います)
11-02 22:21

RT @nonbraco: 凄くはしゃいで見てたけど、BBAが見る番組じゃないんだと気づかされた… https://t.co/wwiFijWNkb
11-02 22:21

あ、キングダムハーツもやりたいなあ。そんな時間と体力を取り戻したい今日この頃。あー、TO heartも北へもやりたいー。どんどん出てくるー。
11-02 22:16

FFタクティクス ペルソナ3と4 ダンガンロンパシリーズ ストリートファイター FF7 ワギャンランド ゼルダの伝説 うん。古いのは記憶消えてる(苦笑) #記憶を消してもう一度プレイしたいゲーム
11-02 22:12

RT @gogohanyan: パントン「生活は変化している」おめでとうございます😊😊中国杯公式アカウントなどからも祝福の声が続々と☺️ https://t.co/a2I2f69QzA
11-02 18:53

RT @inoue_masaru: 遅くなりましたが、マルイアネックスでの似顔絵イベント、参加いただきました皆様本当にありがとうございました!描かせていただき、すごく楽しかったです☆ また機会がございましたらよろしくお願いいたします! https://t.co/LafUS0Vp
11-02 18:52

子安さんって罪と罰の主人公だったのかあ。やりたくて、やれてないゲーム。でも、昔だから難しいんだろうなあ…。
11-02 18:52

RT @AnimeVoice: 『ペルソナ』シリーズ20周年を記念して特別ラジオの配信が決定!歴代主人公役の子安武人・石田彰・浪川大輔・福山潤が週替わりでパーソナリティを担当 https://t.co/TUVjUYuSZr https://t.co/gmd8HYRWKO
11-02 18:49

2016.11.03 Thu l 未分類 l top ▲