yukinagaharu

え?嵐アルバム通常盤もなんかあるの?もうセクゾで手一杯だぞ、こっちは。せめて、初回盤にしてくれ。
11-01 22:07

@violetina 今日は、映らなかったミーシャとかミハルを見るだけで、精一杯でした。明日はエキシビ見れるかなあ…。編集がスケートは大変で、ほんと、ひーひー(;´д`)
11-01 22:04

@violetina 私もsexyzoneにスケートに忙しいです。これに嵐が加わるので、ひーひー見てます(;´д`)
11-01 21:57

@likeanalleycat 私もおととい初めて食べました。確かにやめられなくなりました(-。-;が、リッツが懐かしくなります( ; ; )食べれなかった時、救ってくれたお菓子なので。
11-01 21:56

RT @marikosatoru: ちょっとRT出来ないけど佐藤勝利くんの本人不在誕生日パーティのブログ読んで震えてたw まだまだうちのマンガも精進せねば。勝利くん、ファンの皆さまおめでとうございます!
11-01 21:49

読まなくなった理由は、新聞で手一杯。近所の本屋がつぶれたこと。前に読んだところが思い出せないだそうです。今日も何回同じ話をしたことか…元気は元気なんだけどなあ。
11-01 18:37

今日は99歳になったおじいちゃんと散歩してみた。おじいちゃん、歩くの早い…!でも、すっかり本を読まなくなっちゃって寂しい。本を読んでるおじいちゃんの姿、好きだった。
11-01 18:33

@aria1113 ゴミ拾いもコスプレした人がやってましたよ(^^;もともとは川崎市でやってたコスプレハロウィンイベントが東京に広がったそうです。
11-01 18:31

有閑俱楽部の話で凹んでたけど、しやがれゲスト!嬉しい!
11-01 18:28

RT @miimii3010: 11/12 嵐にしやがれSexyZone https://t.co/D7zSgYEZxX
11-01 18:28

@nicomat1996 まあまあ、いいじゃん。コンサートあって。私は2月のイベントに向けて、アルバムを大量買いせねばならぬ(-。-;
11-01 18:27

@aria1113 私が東京にいた頃は、ハロウィンこんなんじゃなかったですけどね(^^;人酔いするけど、その頃、渋谷でコスプレしてみたかった(笑)
11-01 18:25

RT @uneune_miku3945: みなさん。有閑倶楽部リメイク化で「魅録は仁じゃないと嫌!」「美童は田口じゃないと嫌!!!」という意見をたくさん見ましたが忘れないであげてほしい。横山裕の存在を……
11-01 18:11

有閑俱楽部。マリウスはわかるのよ。でも、ケンティとふーまくんがなんの役かさっぱりわからない。漫画は清史郎さんが好きだったなあという思い出。聡ちゃん、傷ついてないかな?落ち込んでないかな?そっちばっかり、気になる…。
11-01 18:09

@aria1113 途中で間違えて、送っちゃった(^^;あの、ふてじゃなくて、ブランケットを持って、人差し指を口にくわえてる男の子が好きでした。
11-01 18:06

@aria1113 私も小さい頃、スヌーピー見るの大好きでした✨ふて
11-01 18:04

で、有閑俱楽部ってどんな話だったっけ?昔すぎて忘れた…。
11-01 13:13

ぎゃーん。本当だったんだー。有閑俱楽部のリメイク(;o;)しかも、聡ちゃんと勝利くんだけ仲間はずれ…。勝利くんは舞台あるからわかるけど、聡ちゃんにはいつになったら演技の仕事が( ; ; )
11-01 13:12

RT @KJ8417Mai: ドラマ『有閑倶楽部』の放送から2017年で10年経つのでリメイク的な感じやろうな。実写化のリメイクってあるんやな。 https://t.co/7Gia22yoBY
11-01 13:09


2016.11.02 Wed l 未分類 l top ▲