yukinagaharu

ここに翔ちゃんの写真をつなげれば、完璧になる…!
10-31 22:28

RT @IOfuuumachanII: あれ??? https://t.co/qYR0CsDnHO
10-31 22:27

セクゾ、今日の和装コスプレ?もセクシーでしたよ。でも、キスマイみたいにはじけた格好も見てみたいなあ。後、NEWSのゴシックコスプレも良かった。思わず録画した(笑)曲も好きなビャクヤだったし。
10-31 22:26

東京に住んでたら、行ってみたかったなあ。ケーキも結局やめたし、次の聡ちゃんバースデーはケーキ買おう。
10-31 22:23

RT @sexyscarletrose: アメブロを更新しました。 『佐藤勝利20歳ご生誕祭現場レポ(勝手に)』 https://t.co/xUHnssaleo
10-31 22:21

RT @yzunzun: 【実録注意】スケカナ感想(と言っていいのか分からない)漫画。寝不足すぎて頭おかしい内容ですスミマセン https://t.co/K2lPjSIIgT
10-31 18:57

RT @percyperthy: 世選の後、タラソワに「ごめんなさい」(いい演技が出来なくて、の意味)と言った羽生くんを「私の大切な傷つきやすい愛しい子」と言ってぎゅっと抱きしめたタラソワ。その時、タラママが録音した自分の好きな音楽を、いつか必要になった時に、とゆづに手渡したそ…
10-31 18:11

@ayawo_ ツノはえてるのに、怖がりなんですね(笑)
10-31 16:24

RT @sz_gannu: 今日の特番のハロウィンの衣装って皆持参なの?なにそれ怖いwww違うよね??ケンティがドナルド氏やらない事を祈るのみなんだけど
10-31 16:22

で、同期の医局員が佐々木蔵之介だったー(>_<)歳が近いのかなあ…。若かった。白い巨塔自体もう何年前なんだ?木村多江もこのドラマで初めて見た気がする。
10-31 16:20

白い巨塔の再放送してるー。これ、ヒデが出てて、たまに見てたなあ(なんせ、重いし長い)でも、この歳の頃のヒデが好きだ。マッチョになる前の頼りなくて、弱々しくて、ほんと、なんで超兄貴みたいになっちゃったかなあ(遠い目)
10-31 16:17

@ayawo_ ありがとうございます。話が行き詰まって、というか天使と魔女になりたくない子の話なんですけど、次に現れる天使を誰にしようかな?で2年くらい止まってます(苦笑)だんなさんには、これで終わりでいいんじゃないって言われました(^^;
10-31 13:43

勝利くんいないのに、60名近くファン集まったのか…すごいなあ。でも、私が知らないだけで嵐ファンも誕生日会開いてるのかもなあ。
10-31 13:38

RT @sexyscarletrose: 佐藤勝利君ご生誕祭④今日は皆様本当にありがとうございました😭✨本日なんと59名の方にご出席頂きました、、🙇軽く披露宴やん、、皆様と勝利君の20歳をお祝い出来て幸せでした。幹事やお手伝いしてくださった皆様、遠方から来て下さった皆様も本…
10-31 13:36

RT @fumiesuguri: スケートカナダ、男子フリーについてです😊✨https://t.co/ughli3uXM3
10-31 13:15

@aria1113 あ、今年買ったやつです~^^;はじめて着ました。もう一着、今年買ったやつがあって、アリスの瓶づめJSKも着たいところなんですがね~。ハロウィンはアリス二人見ました。後は、ゾンビだらけ^^;私は通販の時、店員さんが描いてくれるイラストが好きでした。
10-31 12:22

@nicomat1996 私は手に入らなくて、オークションで買ったよ☆少年隊の時は、話ひどかったし、かっちゃんがないがしろにされてたので、途中で帰ったファンもいたという逸話もあり。黒歴史ですわwけど、それがベースになって、あんな素晴らしい舞台になったから、よかったと思うよ。
10-31 12:06


2016.11.01 Tue l 未分類 l top ▲