yukinagaharu

ケビン、10シーズン目でやっとGPSの表彰台に立てたんだね(/ _ ; )継続は力なりとはよく言ったもんだ。
10-30 22:04

RT @suke_otaa: 素敵なお写真!言葉が違ってもライバルでもこうやってにこにこ出来るの良い関係だなぁ(;_;)♡→https://t.co/F2ebDcpf9i https://t.co/uGMy2SNTWH
10-30 21:48

あ、さとこちゃん三位おめでとうー!途中、だんだんレイア姫に見えてきて、ジャパンオープンより進化しているように見えた。女子はわかりやすいんだけどなあ。男子は四回転ジャンプ増えて、ますますわからなくなってきた…。
10-30 21:41

RT @Yuan_ce: ハンヤン順位は良くなかったけど、4T-2TにプラスのGOE付いてるし、スピンや3Aやら改善の余地はいっぱいあるね(´ω`)CoC加油! https://t.co/sn5H4qsJAB
10-30 21:36

RT @Jsl4Or: 今日渋谷で岸くんと遭遇しました大きな紙袋持っててお買い物ですか?と聞くと勝利くんと神宮寺くんへの誕プレを買いに来たと言っててほっこり!手冷たいですごめんなさいと言いながら握手してくれて少しお話もしてくれました対応がとても良く好印象でした!!!
10-30 21:34

@yurii_rusFS それ、見てみたいです!
10-30 21:33

そして、あのロミジュリはなんなんだろうね…。ロミオでもジュリエットでもない。傍観者?後、あのぎゅいーんと滑る滑りがなりをひそめていたのが、怪我あけだからかなんなのか心配になった。
10-30 21:31

私的優勝はケビンでした。しかし、はがゆいわーハンヤン。私はハンヤンは天才だと思ってるんだけど、怪我とかで、一向に花開かない(´;Д;`)後輩にも抜かれるし、もうっ!もうっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾っていつも思っちゃう。
10-30 21:26

なんかまたスケートがわからなくなってきた…はにゅさんとPさんとハピちゃん出てると、スケートがわからなくなる…。
10-30 21:19

@nicomat1996 いいんじゃない?ほぼ毎年やってる舞台だし、そんな光一担に遠慮しなくても。ちなみにSHOCKは元々は少年隊がやって、私の初観劇でもある。けど、光一版はもうストーリー完璧、光一の全てが凄くて、少年隊なぞ、かすむのである…。
10-30 21:18

RT @sexyscarletrose: 二次会中、勝利君も来たよ(腹痛い)#佐藤勝利誕生祭 #勝利くん20歳おめでとう #佐藤勝利生誕祭 https://t.co/rNZM9MLYDM
10-30 18:18

RT @sexyscarletrose: 佐藤勝利君ご生誕祭!!#佐藤勝利誕生祭 #勝利くん20歳おめでとう https://t.co/wVnD3DSik5
10-30 18:18

あ、写真のせ忘れた。自撮りって難しいね。結局、鏡(笑) https://t.co/9x72jEeEAG
10-30 16:33

フォロワーさんに後押ししてもらって、久々にエミキュ着てみた。というか、この服着たの、買って初めて。ありがとう。フォロワーさん。
10-30 16:32

RT @ayawo_: “魔女見習いのニクスは変わった女の子。ボワボワでボサボサに広がる髪の毛にはよくわからない飾りがいくつもついている”という言葉が浮かんで生まれた子。使い魔のカラスとカボチャのランタンは友達。 https://t.co/9nV0zpLdAH
10-30 14:11

@ayawo_ 魔女になりたくない子はまだ完結してないんですよー。でも、これもいつか本にしてみたいです。絵の女の子もきっと、ハロウィン楽しんでますよ✨今更ながら、カラスって斬新ですね。もうハリーポッターの影響で、フクロウになってるから(^^;
10-30 14:10

@aria1113 あー、私もパジャマやルームウェア欲しいです。足りないから(笑)ジェラートピケに行ってみたいんですけど、高知にはなく、いつ行くことがあるんだろうと思ってます(^^;
10-30 13:53

@aria1113 今年買ったキュートでまだ着てないのがあるから、今日、着てみようかなあ。でも、行く用事が自転車やさんぐらいしかない(苦笑)
10-30 13:28

@aria1113 今日こそは着てみようかな✨母が嫌がるけど(-。-;ロリータ服ブームも終わりましたもんねー。閉店した店がたくさん…。
10-30 13:22

@aria1113 ハロウィン会いいですねー。私もハロウィンの日にロリータ服着たいと思いつつ、結局しない人です…(-。-;この日だったら目立たないのなあ…。
10-30 13:11

一般つながる人いるんだなあ(当たり前か)なんかさー、ほんとファンクラブ入ってる意味ってなんなんだろうねえ…。でも、私も少年隊のファンクラブ入らずに、一般でプレゾン取ってたわ。だから、いつも二階後ろだった…。
10-30 13:08

RT @_s2j5_chi: 嵐一般繋がらない時櫻井「あっ、もしもし〜」二宮「すいませんねぇ、今混み合ってて繋がらないのよね」松本「もっかいかけ直してくれる?」相葉「ごめんねぇっ…俺らも繋がってほしいんだけどさ…」大野「だからまだ諦めずに頑張ってほしいな?」ぐら…
10-30 13:04

@ayawo_ かわいいというか、ハロウィンにぴったりですね╰(*´︶`*)╯♡私も魔女になりたくない女の子の話なら書いたことあります〜。
10-30 13:03

勝利くん、20歳の誕生日おめでとう🎂 しょり担じゃないけど、ケーキ買ってこようかな。でも、ケーキ、昨日食べたな(-。-;太る〜。
10-30 13:00


2016.10.31 Mon l 未分類 l top ▲