yukinagaharu

RT @crystal_ice16: ケヴィンくんお帰り記念にゼルダの伝説を。ケヴィン・レイノルズ 2014 Skate Canada Autumn Classic FS https://t.co/PObVGZdBpy @youtubeさんから#ゼルダの伝説#ケヴィ…
10-29 22:14

RT @jintosi: ケヴィンさん、地上波でも何とか放送あったけど、今シーズンは競技生活に復帰して来ただけで満足せねばね。しかし、SPはとても良かったでありますよ。 https://t.co/YoojeEb5Uv
10-29 22:13

そして、今、気づいた。ロスくん出てたんだ…順位が低すぎて、気づきませんでした💧ロスくん、怪我してからどうにもこうにもになっちゃったよねーだから、今回のケビンの凄さがわかる。
10-29 21:52

@nicomat1996 SHOCKはかっちゃん出てたから、帝劇に見に行ったけど、あれは一回見た方がいい!私ももう一回見たいもん(笑)DVDも買ったけど、まだ封は開いてない(苦笑)とにかく、光一くんが凄いから見てー!(笑)
10-29 21:47

あ、そうだ。未来ちゃん出てたんだ…カット( ; ; )まあ、凄すぎる女子メンバーだったからな。しょうがない。
10-29 21:27

ミーシャの髭がすごいことに…汗
10-29 21:23

RT @kiku0621: ミーシャだってベリキュー♡だぞ(ㆀ˘・з・˘) https://t.co/HGnTBpBFpG
10-29 21:22

@violetina パトリックと同い年ですからねー。なんか全然タイプ違う2人ですが。年に負けず、頑張ってほしいものです。
10-29 21:21

そして、ミハルの順位の低さに泣ける( ; ; )女子はレベル高すぎて、さとこちゃん、りかちゃん、メドちゃん、明日も頑張ってー。この3人娘が表彰台だと嬉しいなー。😃
10-29 21:19

気づいたら、スケカナは好きな選手だらけ!怪我あけのケビン、ノーミス演技に泣けたー( ; ; )でも、二回転んだはにゅさんと点数変わらない…。ハンヤンも映ってよかった。失敗したけど…明日も加油!
10-29 21:16

RT @figureskate_bot: 【GPS スケートカナダ 男子SP】リザルトhttps://t.co/xe6SG6wZr1プロトコルhttps://t.co/w1UwYvhWIQ https://t.co/mE67gm6kEq
10-29 21:13


2016.10.30 Sun l 未分類 l top ▲