yukinagaharu

RT @kento94313sz: 昨日届きました🐻💓あけてないけどサイズ大きめだ( ´ T `)うん、可愛い👍✨#中島健人 #花嫁テスト #可愛い #レコメン #ありがとうございます https://t.co/SLMrOXzmvD
10-28 21:55

それが、今やこのていたらくですわ…。
10-28 21:53

大好き。このセリフ。小5の時に、自分もマジで思ってた。
10-28 21:52

RT @gingatetsudobot: 「カムパネルラ、また僕たち二人きりになったねえ、どこまでもどこまでもいっしょに行こう。僕はもう、あのさそりのように、本当にみんなの幸のためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまわない」「うん。僕だってそうだ」カムパネルラの眼にはきれい…
10-28 21:51

このあたりは、カヲルくんをやったりもしたんで、どうだったんだろうなあ。最近のは撮り直してるから、絶品石田さんだしなあ。あの頃は出てる番組少なくて、マッハゴーゴーのリメイクまで見てたよ私は(笑)あーさん目当てで。
10-28 21:50

毎日、nextの感想ですまんが、やっぱり石田さんが若いからか、演技がまだまだだなあって気がする。その時はベストだったんだけど、落語心中見た後だと、拙さが気になる。って、演劇かじったことない人に言われたくないよねー(^^;
10-28 21:47

明日からスケカナ。レイノルズと羽生くんが出ることは知ってたけど、ハンヤン出るの知らなかった〜怪我中じゃなかったの?ますます歌ってる場合じゃないやん〜。
10-28 18:58

@nicomat1996 そうなんだー。去年、セブンイレブンがやっと上陸してさー( ;∀;)今、すげえたくさんあるよ(笑)ロフト商品も上陸するといいなー。
10-28 16:33

RT @Megumi_Ogata: 何してんすか姐さん! 声優・緒方恵美、まさかの“歌ってみた”挑戦に大反響「これは期待のシンジ」(ねとらぼ) https://t.co/efI6LWD8qB #Yahooニュース「どうしよう…こんなことになるなんて…どうしたらいいと思う?カ…
10-28 13:24

@nicomat1996 駅弁ないわあ。神戸とか量凄そうやもんね。今は、高知に一軒だけあるデパートは東急ハンズ展やってるわ(笑)私はロフトとかが来てほしいところ。
10-28 13:23

2016.10.29 Sat l 未分類 l top ▲