yukinagaharu

おめでとう。淳さん。妊娠してたこと知らなかったわー。というか、3歳になるまで亮くんに隠すって無理だろ💧どれだけ、相方ドッキリ好きだよ。
10-27 21:53

RT @atsushilonboo: ご報告新しい家族が1人増えました元気な女の子です。我が家も賑やかになりそうです亮さんには娘が3歳になるまで黙ってて、突然紹介して驚かしてやろうと思ったのですが… https://t.co/U81SOXAgjM
10-27 21:51

やっぱり、スレイヤーズは原作の方が好きかなあ。でも、アニメがなかったら、石田さんとも出会えてなかったのよね。あーさん、今、何歳なんだろ。らんまの時からいるから相当な歳だよね。50代かなあ?
10-27 21:48

散歩の時間早めて、next2話全部見れたー。でも、あんなに繰り返し見たのに、忘れてた💧むしろ、無印の方がおぼえてたのは、原作どおりだったからかしら?
10-27 21:45

そう思えば、mixiって貴重な出会いの場だったんだけど、あっちは過疎ってるから、セクガいねえー。
10-27 18:59

でも、嵐ファンもいなくなったんだぜ。病院の近くのカフェの店主が嵐ファンだから、一応話すけど(二宮の誕生日には肉もらった)、お客様と店長だから友達じゃないしなあ(;´д`)
10-27 18:57

勝利の誕生日会を開こうとしているセクガ達を見ていると、私も近所にセクガのお友達欲しいなあと思う^^; 今のところ、遠方でもゼローで、だーさんに話を聞いてもらっている←
10-27 18:54

@MacMama1108 ピーマンは造語なんでしょうかね?もう一つの麻婆豆腐も全然わからなくて、は?豆をどうすんの?って感じだったので、カンナムスタイルでわかったケンティはほんとに凄かったですね✨
10-27 18:47

@MacMama1108 おいしそうですね💕私もわかんなくて、肉のコショウ焼き?とか思ったので、勝利くんにも英語力負けてるー(;´д`)と思った次第です。
10-27 13:30

歌ってる場合じゃないよーハンヤン(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ でも、怪我して暇なのかな?
10-27 13:25

RT @gogohanyan: ハンヤンちゃんがまた歌った模様😎歌が上手くなっているような気が…😳笑https://t.co/g5fR4CHTOF
10-27 13:23

@nicomat1996 私はキムカツサンドも好き❤️たまに物産展で来るの。まいせんは来ないから、東京にお母さんが旅行するときに頼む^^;
10-27 13:17


2016.10.28 Fri l 未分類 l top ▲