yukinagaharu

RT @itazuratoshiyuk: 他人の不運を見てしか自分の幸せを実感できないのが人間という生き物だ。だからみんなを幸せにするために言おう。俺は今日、財布をなくした!
10-24 22:06

嵐、一般発売。ふざけんな。FC入ってる意味ないじゃん。その分、FCに回せ。(なんだか今日は事務所に腹立つばかりのことが起きるな)
10-24 18:54

しかも通常盤には、シリアルコードが入ってないとな。事務所、強気だな(汗)
10-24 13:36

でも、もうジャニーズの戦略にはのりたくないなあ…。漢らしく、一回だけだすか。とぼとぼ。
10-24 13:30

ペア応募にはもう一つシリアルコードが必要とな。つまり、一回しか応募できない…_| ̄|○
10-24 13:28

やっぱり、イベントは勝利くん関連で睨んだとおり、2月かー(>_<)もっと全国回ってくれてもいいのよ…競争率高そうー(>_<)
10-24 13:24

RT @sz_gannu: セクゾちゃんホームパーティ超楽しみー!!!!絶対可愛いやーつ!!!!(83分)しかもセクチャンセレクト未公開部分あり!!!!!!!(180分!?)3時間?!てやばくない?!?!?!おまけの域超えてるやん...
10-24 13:18

2016.10.25 Tue l 未分類 l top ▲