FC2ブログ
やっと見れました・・・。スポーツespnでやってた春の
プチ全米大会。この前のトラウマもあって、またティムのぼろぼろ
演技を見せられたらどーしよ(--;)と、三日間避けていたんですが、
勇気をだして見る。

ワールドよりはいい出来だったかな?
それでやっぱりこのプログラムはよかったよー(;-;)と思う。
ローリーがティムに愛情があるのがよくわかるプログラムというか。
ぶっちゃけ、今のフリーは面白いんだけど、へぼいのしか見てないから
好きくない。。。最後のシーズンこれかよ(--;)という感じもする。

しかし、ジョニーより技術点が下っていうのはどういうこと!?
とか思いましたけど。まあ、芸術点で負けてただろうけど(--;)
ライサは勢いがあったね。ははは・・・。サボイはあんまりおぼえてない(--;)

女子の方はコーエンが怪我していたようで残念。
ほとんど両足着氷になってたし。でも、
今年もくるみわり人形でもよかったのになとか思いました。
三回だけで終わるにはもったいないプログラムというか。
エミリーはたくましいね。。。キミーはちょっと調子悪そうに見えた。
NHK杯が楽しみv

おっ、うまくつながったぞ。というわけで、火曜日からミキティラッシュの
この一週間。恒例の順位予想。

女子
一位安藤美姫
二位村主章枝
三位コストナー

男子
一位高橋ダイスケ
二位ライサ
三位織田の殿(笑)

ダイスケくんにはスケアメの奇跡よ(いえ、いつもはできないと言ってる
わけでは・・・ゲホゴホ)再びって感じで、ライサをぶっぱなしてほしいものです。
女子はフミエちゃんがどれだけ調子取り戻しているか。
昨日のNHKの特集見たけど(しかし、レベル4の挑戦って、フィギュアって
いつのまにスピン大会になっちゃったの?とか思ったけどね --;)
だいぶ調子が戻っているようなので、無事に滑りきれることを
祈っています。メールでも、もう何も望まないから普通の練習がしたいって
書いてあったし。無心で挑むんだ!!

後、ミキちゃんとコストナーの対決を久しぶりに見たいかなあ・・・と。
それからキミーも気になるところです。
今週はフィギュアに嵐に忙しかったなあ・・・(まだ終わってないけど)

昨日、一週間遅れのMステ見たけど、櫻井くんのトークがぶちぎれで
そりゃないよ(;-;)と思った・・・(その後の歌の時のニノとのアドリブが
笑えたけど)
あ、木更津映画続編決定おめでとー!!舞台→映画→映画と来年の櫻井くんは忙しそうです。
他のメンバーはどうなんでしょうかね。特に二宮さんあたり気になる
んですが・・・。
スポンサーサイト



2005.12.02 Fri l フィギュアスケート l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/175-0e369de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)