yukinagaharu

とにかくアシュリー一位、マライアベル2位おめでとう!三原さんは、私は、まだまだこれからって感じがした。
10-23 22:31

そして、今週末はスケートとセクゾに大忙し!3月のライオン見てる暇なかったよ。スケートも全部見てないし。秋のアニメ、ほんと録画たまっていくだけになりそう。よびすての特典も見れてないんだよう(´;Д;`)
10-23 22:30

結局、昼間、あーだこーだ書いたが、そういや5周年アニバはまだ買ってなかったと思って、555円だし買ってきた。なんか写真ついてたので、買ってよかった。そこでは、もうアニバ盤しか残ってなかったから、大丈夫じゃないかなあ?
10-23 22:26

RT @moh0223: ジャニーさんがお誕生日ということでわたしがコンビニで遭遇したとびきりキュートなジャニーさんのらくがき投下しておきますね← https://t.co/CBaJX0PBI3
10-23 22:22

いつかはファンがもっと増えて、実力で一位になってほしいものですな。そういや、高校の時、好きな漫画家一位にさせたくて、同じ雑誌(応募券ついてるから)50冊くらい買ってた友達いたな。あれと同じか。
10-23 13:06

これは、私がトップを目指すっていうセクゾちゃんの方針は応援するけど、芸能人は長くいてほしいなっていうだけで、そんなにトップにこだわりがないからだろうか?2位でも凄いと思うんだけどねえ。
10-23 13:02

みんなの努力は凄いけど、はたして同じCDを何枚も買って、一位になって、セクゾちゃんは喜ぶのだろうか?
10-23 12:59

2016.10.24 Mon l 未分類 l top ▲