yukinagaharu

RT @tkhs_zone: (o´ω`o) <言いにくいことを、誰かが口にしなきゃいけない時があって。それを悪として捉えらる可能性を考えると他の4人にやらせるわけにはいかない。(o´ω`o) <松島は、特にな。 https://t.co/ecehrGHBrG
10-16 21:55

RT @e_ba_raa: そういえば。1話冒頭に出てきた勇利のプロフィールページにも元ネタがあります。https://t.co/XFlJQnezPK大体皆ふつうのことを書いてるけど、時々独創的な目標や特技、妙に長いコメントが現れて、それを見たスケオタがツイッターで突っ込み…
10-16 17:41

@ayawo_ か、かわいい〜💕
10-16 12:27

RT @ayawo_: ラクガキ https://t.co/IrfUCrLN3A
10-16 12:26

2016.10.17 Mon l 未分類 l top ▲