yukinagaharu

RT @monyan_suki: (。^∪^)山田くんと有岡くんの曲で、めっちゃキバキバ踊ってて!(o´ω`o)バキバキねあれかっこいいね!!!!確かにめっちゃキバキバ踊ってたwww#nhkらじらー
10-15 23:05

RT @nhk_radirer: (._.).。o○(菊池くん、今夜何回「あ~~い!!」って言ったんだろう…笑) #nhkらじらー
10-15 23:02

3時間聞けた…なんか、自分にも感動。聡ちゃん、ふーまくん、マリウスくんもお疲れ様でした。#nhkらじらー
10-15 23:02

なんか、2人が疲れてきてる…?もうすぐ終わりなので、がんばー。#nhkらじらー
10-15 22:54

RT @fuxxao: (o´ω`o)くまがゲロみたいなの吐いてる(。^∪^)ゲロじゃない!よだれですぅー!(o´ω`o)どっちだって一緒だよ!きたない!!!ぷぷぷ🐻 https://t.co/HcHA8QUgC1
10-15 22:46

いきなり、マリ様のじゃんけん始まった(笑)#nhkらじらー
10-15 22:28

やばい。眠たくなってきた…マリ様がいなくなって、急に。いつものらじらーに戻ってホッとしたのかな?
10-15 22:22

らじらー、ずっと聞いてる。最初は3時間無理だべと思ってたけど、あっという間に後1時間だ〜これも聡ちゃんへの愛のなせる技だ〜!#nhkらじらー
10-15 22:02

RT @haikyu_com: 烏養繋心役を演じてくださいました田中一成さんのご逝去に際し、心よりお悔やみ申し上げます。謹んでご冥福をお祈りいたします。 https://t.co/R9xVBPclR8
10-15 18:12

RT @oimoimoic: ふま聡の髪色事情(ラジオでの情報からの妄想です) https://t.co/WUua9dD9mT
10-15 16:28

RT @Megumi_Ogata: 田中一成さんをお見送りしてきました。海が見える斎場で、快晴で。どこまでも青が広がる中、白い煙が、ゆっくり、空へとのびていって。太陽のような笑顔が重なって、、、…本当なんだね。一成さん。本当にお疲れ様でした。ゆっくり、休んでく…
10-15 16:26

東和薬品ドームってどこ?行かないけど←
10-15 16:22

RT @pon91491240: 全日本フィギュア12月22日(木) 〜 12月25日(日) 東和薬品RACTABドームチケット受付期間(抽選)10月15日(土)10:00〜10月18日(火)23:00 ■4日間通し券: *電子チケットのみチケットぴあ https…
10-15 16:21

@nicomat1996 アニメじゃないの?フルCGってことは。ゲームとかフルCGのオープニング多いよ。で、郭くんは西の声をやるんじゃないんかい?
10-15 16:21

@akilaro おめでとうと伝えておいてください(笑)赤ちゃんも写真だけしか見てないけど、どんどん髪の毛多くなって、大きくなっててびびる(^_^;)
10-15 12:44

@nicomat1996 あー、なんかすごい恥ずかしいというやつね。男性医者やったら、最悪やね。それに、痛そう( ; ; )頑張ったねヽ(・∀・)
10-15 12:34


2016.10.16 Sun l 未分類 l top ▲