yukinagaharu

来週のMステは嵐とセクゾ!嵐、二曲予定かあ。一曲いらなくね。でも、好きなグループが同じ日に出るのはいいね。トーク絡みとかあるといいなあ。
10-14 21:54

RT @umedama: ロシアン代表ジャージキターーーー!!選手用なので軽くて機能的!赤かわいい。とうとうトリノ五輪から欲しくてたまらなかったBoscoジャージを手に入れたぞ!お値段も上下で€59(送料ぬき)と良心的だ!部屋着にして家の中で一人ロシア選手とヴィクトルの応援す…
10-14 18:33

@nicomat1996 なにかあったの?私は行ったことがない(^_^;)病弱だけど…。
10-14 18:30

@crazycoronn いえいえ。ヘルプマーク広まるといいですねヽ(・∀・)
10-14 18:28

今回の朝ドラ。二週目にして、もう結婚。出産。展開が早すぎて、とと姉ちゃんののんびりさ加減に慣れてた自分としては、ついてけない…。
10-14 13:23

RT @crazycoronn: ヘルプマークが全国に広まることを願って#拡散希望RTおねがいします https://t.co/9w9BxrGbS1
10-14 12:03

2016.10.15 Sat l 未分類 l top ▲