yukinagaharu

ケントくんのハニーは一体何人いるんだろうなあ…。
10-07 22:00

RT @oy__74: W誌重岡くん誕生日に一番最初に電話くれたんが健人。出られなかったからあとから留守電を聞いた。「どうせ寒いこと言うてんやろな」という予感は的中。健人の第一声「やぁ、ハニー」>>やぁ、ハニー<<
10-07 21:59

@ayawo_ おー。かわいいですねー❤️
10-07 21:58

RT @Megumi_Ogata: 「なぜ緒方さんが入ってない!?」と、この手のランキングがあるたびにわざわざ引用RT報告をしてくれるのは、そろそろ、、、(ー ー;)>該当の皆々様気持ちは嬉しいけどね。ありがとねー(笑)。にしても。改めて思う、同年代でまだここに入る…
10-07 21:56

@WineroseCandy たぶん、あっていると思いますよ-。私はBS組ですが、日曜からなので。
10-07 12:20

2016.10.08 Sat l 未分類 l top ▲