yukinagaharu

@tsutsumishi 私も使いづらくて困ってます。前の方が良かったです…💧あ、でも、顔文字はなんか一気に増えました(笑)
10-04 15:54

@nicomat1996 指に近いほど痛いって聞いたことがある。私も小学生の時の記憶だから、曖昧だけど、入院してて手の甲が1番痛かった覚えがある。私は血管細いからいつも手首なの。とほー(ㆀ˘・з・˘)
10-04 15:51

今回の朝ドラは、スルーしようと思ってたのに、舞台、神戸で洋館たくさん、服フリルでかわいい!…あー、なかなか朝ドラから離れられない。
10-04 13:13

RT @0___cm: 菊池風磨と中島健人のキチガイさが本当に凄い(笑) #sexyzone https://t.co/9jKoUNNl5K
10-04 12:33

@nicomat1996 猫に噛まれただけでそんなことになるとは∑(゚Д゚)点滴嫌いの私としては、恐怖生活だわ。しかも手の甲なんて1番痛いやつやん( ; ; )。お大事にね✨
10-04 12:30

2016.10.05 Wed l 未分類 l top ▲