yukinagaharu

RT @fuxxao: (。^∪^)ハイホーハイホー!(☆u∂)おま、ちがうよ!カリブの海賊だろ?ヨーホーヨーホーだよ!ハイホーってなんだよ!ハイジかよ!7人の小人や
10-01 23:14

RT @nayu0704: 是非しょりそうで山田太郎ものがたりのリバイバルをしてほしい♡︎ʾʾ#nhkらじらー
10-01 23:07

@ayawo_ あやをさんの漫画見てみたいです❤️
10-01 13:42

後、個性的なキャラクター面々が面白かったかな。途中、消えていったキャラクターのその後が気になる。スピンオフでやってくれないかな…。花山さんが1番好きだったけど、近くにいたら嫌かな(^^;;後、美子のかわいさにいつも胸キュンでした❤️
10-01 13:40

今日はとと姉ちゃん終わって、寂しかった〜。みつきちゃんが好きで見始めたけど、泣くことはなかったけど、いつでもほんわりして穏やかに進んでいって、この脚本好きだったなあ。
10-01 13:37

2016.10.02 Sun l 未分類 l top ▲