yukinagaharu

@aria1113 ファンが多すぎて、もうついてけない!ってのが本音ですかね(笑)ニノの熱愛は、人気で始めた頃から時々あるので、慣れたもんです。でも、いつもいい女選べばいいのになあって上から目線で言ってます(^^;;
09-14 21:36

ああ、あの面白くなさそうな番組、見なきゃいけないのか…おのれ、しょりそう…。
09-14 21:27

RT @YU_Sxx___: えええ!!ゼウスの出演者さキスマイからは藤ニカで、セクゾからはしょりそうってホント?!😭😭😭そんなの私を殺しに来てるよ🔪💗なんで番協外れたの、つらい🙄
09-14 21:26

@aria1113 そうですね。なんだか悔しい気持ちはあふれるけど、嵐に関してはもうDVDで十分かなあと思ってるんです。あまりにも巨大化しすぎて、もういいかなあと…。
09-14 21:24

それにドームの人混みと、音に耐えれるか心配だったので、これで良かったんだ。きっと。行ける人は楽しんで〜。
09-14 21:13

嵐コン落選。うん。もしかしたら、行けるかもと思ったんだ。私は今年でファンクラブ抜ける。最後に賭けてみたけど、セクゾファンって見抜かれたのか、落ちた。
09-14 21:12

@aria1113 良かったですね(*^_^*)
09-14 12:32

2016.09.15 Thu l 未分類 l top ▲