yukinagaharu

RT @sexyscarletrose: なんだかんだやはり1番カレカノみ強いのって、健聡だよね、、(ポッ) https://t.co/FPR5eivrGj
09-11 21:21

RT @ponkotsuon: アトラクション並んでる時に後ろに3人が来て、びっくりして見ちゃって、その時に聡くんと目合ってそしたら、あ!って顔されて「サマパラ来てたよね?」って言われて驚いて声出なくて「え、俺ファンサしたよね?笑」って聡くん言って勝利くん健人くん笑っててもうそ…
09-11 19:30

RT @ponkotsuon: 一昨日たまたまディズニー行ってたんだけど、お昼ぐらいに健人くん勝利くん聡くんがいること知って、ええええ!?ってなったけどプライベート邪魔したくないしって思って、自分達は自分達のディズニーを楽しもう!って思ってて、遊びまくってたんだけど→
09-11 19:30

私、多分結婚式より葬式の方が多く行ってるんだけど、悲しみの波動とか受けちゃうのか、自分が悲しむのかめちゃ疲れる。何度行っても、慣れない(;_;)もうお願いだから、周りの人、誰も死なないで(無茶言うな)
09-11 19:21

2016.09.12 Mon l 未分類 l top ▲