yukinagaharu

RT @4fan_news_kyts: 【N】ewscaster 小山慶一郎【E】ntertainer 手越祐也【W】riter 加藤シゲアキ【S】tylist 増田貴久「残された4人」ではなく「選ばれた4人」だという…
08-28 22:45

買うつもりなかったけど、ずっと見てたら欲しくなって、24テレビのTシャツ購入。デザイン、蜷川実花さんだって!そりゃ、欲しくなるわけだ。
08-28 14:36

@aria1113 だから、嵐内で唯一、ジャニーさんから電話かかってきたかわいさなんですよー。はあ、今はオラオラになってしまって、あの頃のかわいさよもう一度…たまに前髪ぱっつんにしたら、戻る気もします。
08-28 13:21

@aria1113 ニノとか潤くんがかわいくて、嘘をついてたとか、わけわからないこと言ってましたからね(苦笑)同性の目から見てもかわいい潤くんでした。ああ、懐かしい(遠い目)
08-28 13:08

@aria1113 そう!松潤の小さい頃ってめちゃかわいいんですよ!出てきた時、な、なんじゃ、このかわいらしい子は!ってなりました。数年後、すごく変わってて、びっくりしました(^^;;面影はたまに残ってるかなあー?
08-28 12:59

@aria1113 プロ根性がすごいなあと、ジャニーズ軍団見てるとよく思います。
08-28 12:52

@aria1113 ジャニーズはコンサートとかも3時間やるような、影で鍛えてるような子ばかりなので、大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノまあ、私の自担は点滴うちながら、今年、1か月の舞台しましたけど(-。-;
08-28 12:45

@Mr_joho いえいえ。お大事に( ´ ▽ ` )ノ
08-28 12:43

@inoue_masaru 結局、この前の徳島の個展は、風邪をひいて行けませんでした(つД`)ノ悔しいです。でも、ツイッターで知り合った徳島の子がポストカードを何枚かくれました。ぜひ、今度は高知で個展をしてほしいです!
08-28 12:39

@akilaro 胃が痛くなるとはよく聞くけど、黒い便は知らなかったなあ(^^;; 私も毎日鉄分のサプリ飲んでるよ。お大事に( ´ ▽ ` )ノ
08-28 12:36

@Mr_joho 大丈夫ですか?夏バテですかね?
08-28 12:33

@aria1113 でも、見るも見ないも個人の自由だと思いますよ✨私はNEWSのメンバーに向けた手紙があるんじゃないかと思って、最後らへんにまた見たいと思います(根っからのジャニ好き)
08-28 12:32

@aria1113 また、届いたら見せてくださいね〜私は羽生くんやら嵐が出ていたので、24時間テレビちょこちょこ見てます(^^;;見る目的が違う。
08-28 12:30


2016.08.29 Mon l 未分類 l top ▲