yukinagaharu

やばいよ。同居してんのかよ。しょり聡…。
08-27 23:12

私もそこにすごく反応した!く、暮らしてる〜(OvO)
08-27 23:02

RT @prm_rggn: 暮らしてる??? https://t.co/AoANJapqCm
08-27 23:01

RT @sexyscarletrose: 今回のソロコンはほんと、滝沢歌舞伎ばりのスペシャルedtion(2万超え)でもいいから、全員分ノーカットで発売して頂きたい😭🙏✨でもそれだと若者ちゃん達が困るから、1枚ずつの発売もお願いします😭🙏✨(貪欲)
08-27 18:52

うわーん。藤原さん、元気?そうで良かったー(つД`)ノ
08-27 18:48

RT @AIR_AGENCY: 藤原啓治です。病気療養で休業させて頂くにあたって多くの方達にお世話になりました。心から感謝しています。休業して気づいたのは世の中は思っていたより色彩に溢れ美しい事、そしてざわつく気持ちを抑えるだけの気力に満ちている自分がいる事。またTweetしま…
08-27 18:47

RT @yokotamamoru: 拡散希望難病になり闘病している作家さんです。同じようにALSで闘病なさってる方と繋がり、情報交換、交流がしたいとの事なので、拡散協力いたしました。 https://t.co/GHpctvlUEF
08-27 13:06

山ちゃんが高知に来てるんだなあ…。
08-27 13:04

RT @YAMA414: 高知2日目!四万十川を目指す。その途中の鍋焼きラーメンに今。とにかく高知を堪能している。
08-27 13:03

おばあちゃん(つД`)ノ〈RT
08-27 12:38

RT @1108chinen: ・SMAP解散してほしくない74歳のおばあちゃんが手術の前日に点滴しながら携帯で漢字を調べて一生懸命ハガキを書いている姿です。この手紙がジャニーズ事務所までちゃんと届きますように 🙏・ https://t.co/erYMYIc
08-27 12:38


2016.08.28 Sun l 未分類 l top ▲