yukinagaharu

RT @Megumi_Ogata: …そういえばこないだ某音響監督に、「緒方さんと檜山さんだけは、本当に、全然声が老けないんですよ! むしろ艶は増してて! 何なんですか! バケモノですかあなたたちは! …ああ蔵馬と飛影だから仕方ないか!」…と、飲み会で叫ばれたのだった……
08-25 18:09

RT @sz_gannu: けんそうマリと先生が佐藤で、テーマが台風で一応全員揃っててワロタwwwwRT
08-25 18:06

そういや、昨日、本屋行けなかっただけで、もう週ジョン売り切れてた。・゜・(ノД`)・゜・。もっと入荷してくれやー。大○(伏字になってない💧)の本屋!
08-25 18:05

いやいや、笑うどころかかわいそうやん!
08-25 17:54

RT @sma0017: なんかジャニーズが急にライブで本人確認しだしたみたいやけど、そうなると、「本人確認で生徒手帳出したら疑われてその場で校歌歌わされた」って言うセクシーゾーンファンのツイート思い出して笑い死にそう
08-25 17:54

でも、初セクゾコンだったから、発売楽しみだったなあ。しかし、デジタリアンコンの三枚目、どこいっちゃったんだろ。おかげで、コンプリートできてないまま、次にいく(-。-;
08-25 17:51

今日、やっと嵐ジャポニスム引き取ってきたたけど、もう次が待っている…💧 https://t.co/oKxH0RfIh7
08-25 17:48

@akilaro また、このぶーたれた顔がいいね(笑)お疲れさまー。
08-25 13:10

2016.08.26 Fri l 未分類 l top ▲