yukinagaharu

私は閉会式見てて、普通に新しい国立で歌ってる嵐を想像できたけど←
08-23 22:46

RT @arashian413: みんなこれ見て!!!ある海外のニュースサイトで東京オリンピック開会式出演希望アーティスト 1位 嵐だって😭😭😭世界中の方々が投票しているようで1628件もの愛情こもったコメントが寄せられていることに凄く感動した😭💓 https:…
08-23 22:45

いや、もちろん被害にあわれた女性が1番かわいそうだけど!ホテル従業員ってそんな目にもあっちゃうんだね…。
08-23 16:12

そういえば、潤くんの弟子だったね…(^^;;高畑淳子がかわいそう…。
08-23 16:10

RT @mameusa770: は!?高畑裕太マジか!((одо)))MJのお弟子さんですよね!?(;;;;;°∇°)
08-23 16:09

2016.08.24 Wed l 未分類 l top ▲