yukinagaharu

ふうまくん、髪色変えたかー。銀髪好きだったから、残念(つД`)ノ
08-22 22:51

RT @__rchan5: 【160822 少年収】ふうまくんの髪色こんな感じ…!! https://t.co/27yh6jVL73
08-22 22:50

RT @Megumi_Ogata: 【あと25分】『ダンガンロンパ3-未来編-』第7話(トータル第13話)TOKYO MXとAT-Xは23時〜、BS11は24時半〜!苗木「先週、パ…パンtが見えてたって聞いて…おい、こまる! …困るよ〜」←https://t.co/Va
08-22 22:49

RT @aso_kamo: これまで毎回も同じことを言い続けてきたけど、メディアが「××五輪終幕。次は◯◯!」と言うたびにがっかりする。次はパラリンピックだよ。リオは終わってないんだよ。メディアが「終わりましたねぇ」と言うたびに人々の熱は冷め、パラへの関心は薄れる。そこを何とか…
08-22 16:54

RT @umedama: ニュース記事によると、安倍首相のリオ滞在時間はわずか17時間だそうな。ドカンから出るために政府専用機で強行軍をやったかと思うと、最高にロックな国に思えてきた。
08-22 16:52

RT @cion0316: ドデスカでメンバーそれぞれのラジオ発言を紹介中島さんと言うコメンテーターの方が「木村さんのコメントはある方から聞いてたけどかなりの長い時間語っていて4人に対しての思いとか、最初に聞いた時はこれ本当に放送出来るの?と言うほど長かった」4人に対する思いが…
08-22 13:32

RT @cathiroshi: プーマストアのイベントで高橋大輔さんとニャー。高橋大輔さん凄まじい人気だった!スーパースター!! https://t.co/iXbD9WdAir
08-22 12:41

RT @J_Butt: #ClosingCeremony That Japan presentation. Absolutely amazing! See you in Tokyo.
08-22 12:35

2016.08.23 Tue l 未分類 l top ▲