yukinagaharu

最近というか、入院前から1人になれなくなったもんで、お恥ずかしい。一人暮らしもしていたというのに。できないことが増えていく…。
08-21 13:28

再来月はお父さんの誕生日パーティーもある。祝ってあげたいけど、すごい人らしいからだーさんに止められた(つД`)ノおじいちゃん家で待つことにしたけど、耐えられるだろうか…。
08-21 13:27

今年は、2歳年上のいとこ2人が赤ちゃんを産んで、ますますBBAになった気分。でも、かわいいよー赤ちゃん( ; ; )おばはん、会えたことないけど、会える日を楽しみに生きるよ←重。
08-21 13:22

RT @akilaro: 台風一過でいいお天気だった8/17夕方、無事に2992gの元気な女の子を産みましたー☆私たちのところに生まれてきてくれてありがとう♪ https://t.co/tDWzWtmquc
08-21 13:00

@nicomat1996 なんで引っ越すの?
08-21 12:59

2016.08.22 Mon l 未分類 l top ▲