yukinagaharu

@WineroseCandy お誕生日でしたか!ハイキューの日とは縁起がいい(笑)おめでとうございます。良き1年になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-19 23:00

@ryuyuria_0927 うわーいいなあ。私も見たかったなあ>_<
08-19 18:34

なるほど。それでハイキューの日か。Amebaテレビ見てみたいけど、見れなそうだなあ。アニマックスとか劇場版やってくれないかしら…。
08-19 16:50

@ryuyuria_0927 おお…あのしょこたんやら風間くんがでるというドラクエショー。楽しんできてねー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(終わったかな?f^_^;)
08-19 16:44

@cza_ea はじめまして。良いお友達ですね。大切にしてください。しょりコンも楽しんできてくださいー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
08-19 16:40

RT @cza_ea: え、まってリア友と都内で遊ぶ予定だったのに急に「今日はTDC行きます」って言ってきてえっ?ってなってたら勝利くんのソロコンチケット出して「こっそり会員入ってチケット取ったんだ!遅くなったけど誕生日プレゼント!」ってチケットくれて路上で泣いてる
08-19 16:39

RT @sexyscarletrose: 【勝利サマパラ8/19昼】髪を染めた話で、(☆u∂) 「へへへ、染めたんすよぉ〜!」「ウェーイ!」「ちょいっすー!」勝利さんの茶髪のイメージが、中学生並みで、安心した
08-19 15:35

RT @sexyscarletrose: 【勝利サマパラ8/19昼】勝利「なんかさ(ハルチカの)クランクアップのシーン、流れてたよね?!あれ、流れるって知らなかったんだけど」私(地方番組なのに何故知ってる?←)勝利「あれ、泣いてないんだけどさ、最近のCG技術ってすごい…
08-19 15:34

昨日は、ロンドン在住の里帰りしているいとこに会えたり、もう1人のいとこに赤ちゃんが産まれたり、良き日だったなあ。ロンドンのいとこがいい先生を探してくれるって、それも嬉しい言葉だったなあ。
08-19 14:06

聡ちゃんは茶髪にならなくてもいいかなあ。見てみたい気もするけどf^_^;)1時間限定とか←
08-19 14:04

勝利くん、茶髪になったんだーうー早く見たいぞ〜>_<
08-19 14:01


2016.08.20 Sat l 未分類 l top ▲