yukinagaharu

@violetina ヨコさんに飼われてる犬さんたちは幸せですね(^_^)私はいつかウサギを飼ってみたいのですが、今は自分のこともできないので、いつになるやら〜って感じです(-。-;
08-15 18:41

そんなに関ジャ二さんが好きじゃないので、どうしたらええのやら。見るなって話?しかし、また嵐のレギュラー増える。セクゾにレギュラー番組ください。頼みます。
08-15 16:58

RT @amnos_012586: VS嵐がなくなるならアラカンやらなくていい!!!!!嵐が全力で頑張ってきたからこそゴールデンまで進出して長年続いてる番組だよ??5人の努力をムダにしたくない!!!!!#アラカンよりVS嵐#アラカンよりVS嵐⚠️拾い画 https…
08-15 16:55

RT @monyan_suki: 風磨ソロコン見学の聡ちゃん♡レポがお姉ちゃんへの愛で溢れていたね(//∇//)ちょっと怖かったよ←きっと家族に可愛い可愛いされて育った聡ちゃんはそのまんまメンバーからも可愛い可愛いされてるから、抱き癖がついてるんだね♡♡♡ https:/…
08-15 16:53

ちょっとSMAPのおかしい記事に邪魔されたが、これが泣いてた勝利くん映像。全く、電話に出ない聡ちゃん、罪深いよ。
08-15 16:46

RT @J_piyo2018: 8/15 ぁさです10時台佐藤勝利『ハルチカ』最新映像 https://t.co/2LpHebdC7q
08-15 16:45

これ、腐女子が書いたんだろ。おかしすぎる笑
08-15 16:43

RT @kimuko_nyan: 【衝撃】SMAP解散は「香取・草彅カップルの結婚」が原因説が浮上|ニフティニュース https://t.co/rLdSEDtpnT だめだ。お腹痛いww みんな全部読んで欲しいww
08-15 16:42

RT @72117991m: こんなに美しすぎる泣き顔みせて無事クランクアップした夜に話を聞いて欲しくて松島くんに電話しちゃうしょぉり愛おしすぎるし電話に出ない松島くん罪すぎるし電話に出てくれなくてフテ寝するしょぉり可愛すぎるし…なんていうかしょり聡がしょり聡でしょり聡...あ…
08-15 16:40

@violetina そこまで思えるヨコさんのペット愛がすごいです。私はカメを飼っていたんですが、入院して、手放しました。カメすら飼えない自分がなにを飼えるだろうかと思い、いまだ、飼えてません…。
08-15 16:40

トイレ入ってたら、地震きてびっくりした。
08-15 13:44

織田くん見ないなあと思ってたら、テレ東のキャスターだったのか!それは見ないはずだ(^^;;
08-15 13:31

@violetina かわいい。心配してるんですね。はー、私もペット飼ってみたい>_<
08-15 13:28

@WineroseCandy でも、少年隊は解散したら、そこで終わりな感じがするから、なんとか食い止めたいし、せめて解散コンサートはしていただきたい。世間的には解散してると思われてるだろうけど💧
08-15 13:21

@WineroseCandy 確かに、それは難しそうですね(-。-;店持つって!みんなが音楽活動してたら、ユニコーンみたいに再結成もありそうですがね。(あ、ユニコーンは解散してたか💧)解散して、また何年後かに見えてくるものもあるんでしょうね。
08-15 13:19


2016.08.16 Tue l 未分類 l top ▲