yukinagaharu

@WineroseCandy とにかく、どんな小さな確率でも夢見てたいんですよね。まだ(つД`)ノ
08-14 22:36

@WineroseCandy 私は解散はしてほしくない派ですね〜( ; ; )今更だけど、ニシキも演出とか頑張ってるから、3人の夢であるどんな小劇場でもいいから、ニシキ演出でミュージカルやってほしいけど、事務所が事務所だけに難しいんだろうなあ(私事だらだら語ってすいません💧)
08-14 22:35

明日は終戦記念日。今年初めて知った。戦死したおじいちゃんの墓にはお骨じゃなく、板しかないってこと。おばあちゃん、お父さん、すごい悲しかっただろうなあ。もうそんなことにはならないでほしい。
08-14 22:16

あの頃は仏壇見るのも怖くて(ご先祖様ごめんなさい)、後ろ向きで拝んでた。そんな私をみんな責めるわけでもなく、なんでだろーねって、笑ってた。いい環境に恵まれてたな。私。
08-14 22:13

私も11歳の頃から誕生日くると、ああ、また死に近づくってため息ついてた。似たような人がいて、良かった。でも、今はそれがないなあ。いつからなくなったんだろ?
08-14 22:10

RT @CHICAUMINO: 竹本くんじゃないけれど、誕生日前は、むやみに焦ってかなしくてくるしくていっぱいいっぱいになって、自転車で走り回ってたりした!どこまで振り返らないで走れるだろうとか。おまわりさんに夜、公園でしょんぼりしてて注意されたりしてた!10歳の頃から
08-14 22:08

すごいなあ。こういう人がプロになるんだ。私はその覚悟が足りなかったように思う。
08-14 21:51

RT @CHICAUMINO: 思えば「絵を描いてそれを職業にできたらいいな…」と思ったのが10歳の夏。「絵を職業にできるように全考えをシフトして行こう」と心に決めたのが14の夏だった。 決意は怖かった。失敗したらどうしよう…と。でも、このままでも他人と話せずデッドエンドだと子…
08-14 21:50

きっぱり解散するSMAPと、解散してないけど、活動してない少年隊のファン生殺し状態と、どっちがいいだろう…。
08-14 13:12

RT @love_sp8n: やっぱり会いたい人には会いたいと思ったときに会っておくべきだし、観たいものは観たいと思ったときに観ておくべきだし、好きな人には常にできる限りの愛情を注いでおくべきだ。少なくともそうする努力をしておかねば。「永遠なんてない」ことを、痛々しいほどに具体…
08-14 12:42

RT @so_cute_y: 今日は6時前に家出たからその前に起こしてまでお母さんにSMAP解散て事伝えたんだけどかなりショック受けてたなあ…本当なんせ20年以上のファンだからなぁ…本当にSMAPだけを生きがいにしてきたからなぁ………つらい……
08-14 12:39

RT @Aka25Maki: まだ使い慣れない携帯片手に奔走するジャニーさんの姿が、なぜだろう。とてもリアルに脳内で再生できる…。ジャニーさん、守ろうと一生懸命だったんだね。で、ジャニーさん、ガラケーからスマホに変えてるよってことを自担に伝えたい。 https://…
08-14 12:35

後、中居くん。セクゾの恩人。5人だよね?って強調して、いつも味方でいてくれた。ベストフレンドで泣いてた中居くんはもういないの?
08-14 12:32

慎吾ちゃんは昔、キムタクに憧れてたんだよ…。何回も何回もSMAPに危機はあったけど、ほんと25周年なにがあるのかなあと、わくわくしてたファンの気持ちを考えると(つД`)ノ
08-14 12:28

RT @tmato30kcal: SMAP現在の人間関係 https://t.co/6pJ6ixcAMN
08-14 12:26

SMAP解散かあ。たった1人の女子マネのせいで、こんなことになったのが悔しい。25周年だっけ?そんな節目にファンもかわいそうに…。自担と重ねあわせると、泣けてくる。
08-14 12:23

@nicomat1996 え?ほんと?じゃあ、時間かかるけど、待ってて〜。作成するから。
08-14 12:18


2016.08.15 Mon l 未分類 l top ▲