yukinagaharu

@nicomat1996 障がい者の人が使えたらなあと思って、作ったけど、広め方がわからん(^^;; まあ、元々は自分のために作りたかったから、自分用と、後、お友達が欲しいって言ってくれたからお友達用。
08-13 21:59

@nicomat1996 一応、文字を書き込めるようにしたんだ。 https://t.co/3K99TvG8CY
08-13 21:55

@nicomat1996 趣味がたくさんあっていいね。私は最近、ブローチ作ってる。 https://t.co/82MUpGL0KS
08-13 21:54

@nicomat1996 かわいい。うちの同い年のいとこも刺繍習ってるよ。私は肩コリそうだから、やらないだろうなあ。
08-13 21:41

そうか。ソース元はサイゾーか。じゃあ、信じなくてもいいかもしれん。
08-13 21:39

SMAP解散しちゃ、嫌ー( ; ; )最近は好きな曲多かったし。デビューから見てるし、27時間の森くんからの手紙も泣けたし、吾郎ちゃんの事件も草なぎくんの事件も乗り越えてきた仲じゃないか?たった1人のためにバラバラになっちゃうそんな絆だったの?
08-13 21:37

RT @U_and_YOU: やっぱり自分にウソはつけない#孝之じゃなきゃダメなんだ #もう君以外愛せない #他にどんな人が現れても #今ここで君と約束するよ #もう二度と離さないんだから… https://t.co/eaEhjqowi6
08-13 13:26

でも、柔道も夜中というか朝方ばかりだったから、録画が溜まってるー>_<まだまだ、楽しめるわ (苦笑)
08-13 13:25

内技じゃなくて、内股か?後、競泳も終わったのかな?淋しい( ; ; )どこにいるかいつもよくわからんけど、萩野くん好き❤️後はボルトくらいかなあ。楽しみは。
08-13 13:22

オリンピックの柔道終わって、淋しい〜今回は強い日本だったけど、ちょっと寝技連発に辟易したわ。やっぱり、私が好きなのは背負い投げと巴投げと内技だわ。重量級の方が、技がたくさん出てて、意外と面白かった。
08-13 13:19

@akilaro ぎゃー痛そう!>_<赤ちゃん、産むのって大変だね。でも、もうすぐだね。私も楽しみにしてるね。
08-13 13:13


2016.08.14 Sun l 未分類 l top ▲