yukinagaharu

RT @popolo_azabudai: 【ポポロ9月号・Sexy Zone】聡「俺、勝利に冷たくされるの結構好き」勝利「気持ち悪いな!」聡「もっと言って!」勝利「お前本当にMだな」聡「俺はMだけど、勝利はSと見せかけてLでしょ」勝利「そう、やっぱりあなたがキラだったんですね……
08-10 22:18

RT @cza_ea: CANDYの中島さん毎回可愛いから本当にやばい💕
08-10 22:17

@violetina ありがとうございます>_< 指輪、はめられないですよね…結婚指輪とか痩せてる時に買ったから、今、どうなんだろうなあ(^^;;婚約指輪はぎり入ります。そうですね。長いスパンで見ていこうと思います。せめて、1か月1キロ〜!
08-10 22:15

@violetina 私、入院してから1年で23キロ太ったんです。・゜・(ノД`)・゜・。痩せすぎは死を覚悟したので、それよりはいいんですが、今まで着てた服が入らない〜鏡に映る自分が醜い〜ほんと、痩せたいです( ; ; )せめて5キロ…。
08-10 18:14

@violetina そうなんですね。ありがとうございます。私も父のダイエットをずっと見続けてるんですが、夜炭水化物抜き、ジャガイモダイエット(夜、ジャガイモだけ)を1年。朝抜き。しかし、どれをやっても痩せてません(^^;お母さんはお酒を飲むからだ!と言っております。
08-10 18:11

@violetina ところで、ウォーキングで痩せました?私もダイエットのためにウォーキングしてるけど、現状維持な感じで(-。-;困ってます。やっぱり食の方からも見た方がいいですかねえ…。
08-10 18:01

@violetina そう。私もジムに行って勝てなくて、なんのためにやってるの?これで飽きちゃって、ほっといてる感じです。もう少し涼しくなったら再開しようかなあ。図鑑コンプリートできるといいですね✨
08-10 17:50

よさこいあると、街のなか通れないし、うるさいし。去年は病院のなかで初めてよさこいの音、聞こえなかったんだよなあ…でも、病院…(つД`)ノ
08-10 14:03

@aria1113 部屋というより、ベランダですねー、暑かった。実家にいる時は近くの橋に座って見れるので、ほんと人混みの苦労を味わったことがないという…^_^;
08-10 13:56

引っ越しして、今度こそよさこいの音が聞こえないだろうと思ってたのに、十分聞こえる(-。-;騒音公害すぎる…。だから、今日から徳島に逃亡しようと思ってたのに、喉風邪でキャンセルせざるえなくなって、悔しい…。
08-10 13:53

@aria1113 私は昨日、花火大会でした!部屋から見えるので、人混み苦労をしたことないんですよね^_^; むしろ、川べりまで行って、バケツ持って花火がおっくうという…(-。-;
08-10 13:50

@violetina ポケモンやりそうにないヨコさんがはまってて、すごいなと思います。私は飽きました^_^;でも、イーブイの進化系は見てみたいかも。コラッタとポッポばっかりでるんですよねーこっちは(つД`)ノ
08-10 13:44

@aria1113 花火いいですね〜(*^_^*)私は花火大会を見て、満足しちゃうので、個人で花火なんてもう数年やってないんですよ〜(つД`)ノ久しぶりにやりたいなあ。
08-10 13:38


2016.08.11 Thu l 未分類 l top ▲