FC2ブログ
だいぶ先週から話がよくなってきている・・・(といっても、先週の
話忘れたが 爆 なんだっけ?リョウタロウがえらい怒ってたのは
おぼえてるんだけど。あ、そうだ。加恋ちゃんがでてたわ?。あいかわらず、両親に恵まれない役で・・・)

今回はミライくんの良さがすごいでてたと思いますv
いや、ほんとに。準主役?っていうぐらい扱いひどかったような気が
するから(??;)

展開がわかりやすいにしても、ミライくんが姉のことを思って泣く
シーンはよかった。こっちもじーんときました。

今期のドラマは、
1リットルの涙>危険なアネキ>あいのうた>花より男子

の順に好きです。危険なアネキは気軽に頭使わなくていいから気に
いってるのかも。あいのうたと花より男子は迷いますが(^^;)
花より男子よりはあいのうたを毎回見てるから。

花より男子は旬くんも松じゅんもでてて、非常に気にしてたドラマだったのですが、いじめシーンがきつくて、きつくて・・・。最後に救い
があるのはいいんだけど。なんだ!?F4って!?とか非常にむかつきます。小栗くんが王子なので救われてますが、大好きな松じゅんが憎まれ役なのが嫌だ?(><)それにあの髪型が気にいらん?。

まあ、まだ3話までしか見てないし、Jweb(少年隊の関係で入ってます。ジャニの携帯サイト)で潤くんがこれからはかっこよくなるって言ってたので、見るかねえ(しぶしぶ)

あ、最近は嵐さんにはまってます。ニノと潤くんにはまってます。
一応報告(誰にだ 笑)コンサート行きたいなあ・・・。
ちなみにはまった理由は嵐の深夜バラエティー見たから!
ごくせんの時から気になってて、アルバムとか借りてたりしたけど、まさか少年隊以来またジャニにはまるとは思いませんでした(爆)
漢字系に弱いのか?(笑)でも、忍者にははまらなかったぞ(笑)
スポンサーサイト



2005.11.21 Mon l ドラマ感想 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://yukinaga.blog8.fc2.com/tb.php/168-a8957da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)