yukinagaharu

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。ツィートを遡ると、アンケートもしています。よろしくお願いします。 https://t.co/W2LucMkj4z
08-02 21:28

しかし、おかわりまでしてくれて、喜んでくれたおじいちゃん。けれど、ケーキが冷凍庫に入らず、半分持って帰ることになりましたー(つД`)ノ
08-02 16:37

おじいちゃん、99歳の誕生日プレゼントにアイスケーキ!名前は?と聞かれたので、おじいちゃんということを忘れ、うっかり名前を言ってしまいました…。 https://t.co/nfLplitHPk
08-02 16:35

RT @cinnamon_sanrio: バァァーーーーーン!! https://t.co/hFrC32EaZg
08-02 11:41

2016.08.03 Wed l 未分類 l top ▲