yukinagaharu

RT @nobutaro1001: 帰りのメンバー!大阪初日ありがとうございました!#THEICE2016 https://t.co/KaMhEBIbAb
07-30 21:47

RT @Megumi_Ogata: 先日、やっと渡せました。春に足柄SAに行った時のお土産を、スタジオで、石田君に(笑。会えなさすぎ!)。…これに浸かってくれるといいなあ。…できたら、鼻歌付きd(ryw https://t.co/3leHbjSj9F
07-30 16:51

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。ツィートを遡ると、アンケートもしています。よろしくお願いします。 https://t.co/dk4EAs2w5e
07-30 12:17

2016.07.31 Sun l 未分類 l top ▲