yukinagaharu

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。ツィートを遡ると、アンケートもしています。よろしくお願いします。 https://t.co/YzNPPP55A1
07-29 21:40

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。ツィートを遡ると、アンケートもしています。よろしくお願いします。 https://t.co/jbYy5m12hj
07-29 12:19

2016.07.30 Sat l 未分類 l top ▲