yukinagaharu

アンケートの方もよろしくお願いします(めんどくさいかもしれませんが、ツィートさかのぼったら出てきます)
07-27 21:42

RT @yukinagaharu: RT希望②そして、このブローチをつけてみたいか、恥ずかしいから、つけたくないか、健常者に見えるけど、障害を持っている方に聞いてみたいです。どうぞよろしくお願いします。
07-27 21:40

(定期)RT希望見た目は健常者。だけど、ほんとは障がい者のためにブローチを作ってみました(経緯はツィート参照)風船に必要な文字を書けます。一応書いてみましたが、もっとうまい言葉があったら、リプください。 https://t.co/WjeMMGvDkO
07-27 21:40

RT希望②そして、このブローチをつけてみたいか、恥ずかしいから、つけたくないか、健常者に見えるけど、障害を持っている方に聞いてみたいです。どうぞよろしくお願いします。
07-27 12:14

RT希望そして、私は新しいブローチのデザインを思いついた。けど、つけるのが恥ずかしいという人もいるかもしれない。風船に必要な文字を書けます。一応書いてみましたが、もっとうまい言葉があったら、リプください。 https://t.co/bwQyRwYqIC
07-27 11:52

(続き)でも、デザイン上どうしても難しいところがあって、2作品作って、打ち止めにした。そしたら、最近、ハートマークの存在を知った。これなら自分が作らなくてもいいなと思ったけど、普及(例えばツイッターやってない方)には至ってなさそうだった。(続く)
07-27 11:38

(続き)まずはTシャツを思いついた。でも、なかなか難しそうだったので、断念した。しかし、今年に入って、フィギュアスケートのブローチを作ってる方がいて、やり方を教えてもらって、これなら自分にもできそうだと思った(続く)
07-27 11:31

とりとめもない話。数年前、パニック障害がだいぶ良くなっていた頃。旅行にけっこう行っていた。でも、完全に良くなったわけではないので、ピンチの時に意思表示できるものがあればいいなと思った(続く)
07-27 11:28

2016.07.28 Thu l 未分類 l top ▲