yukinagaharu

超うけた。おかげで、むせた(^^;;
07-22 21:56

RT @sz_gannu: 近所の公園に見た目は大人、頭脳は少年的な人がポケモンはどこだー!!って叫びながら走ってて狂気の沙汰。
07-22 21:56

RT @nukomoyashi: ポケモンGOは、設定でバーッテリーセーバーをオンにすれば、スマホを下向きにするだけで画面が消えて、ポケモンがでたらバイブで教えてくれるようになるので、歩きスマホ防止のために設定の変更をお勧めします https://t.co/GewvfoMYBQ
07-22 21:33

RT @lowlands07: なんで横断歩道待ちでチャリで完全に停止してた僕が、ポケモンGoしてて回り見えてない女の子に後輪蹴飛ばされて思いっきり転けた挙げ句頭打って悶えてんのにその親は「うちの娘に何してるんですか?」「スマホ弁償して」とか言ってくるんだけど被害者僕じゃない?
07-22 21:30

RT @72117991m: そうまり が あらわれた! https://t.co/VDJ9OM9WP6
07-22 21:10

@WineroseCandy 私も絶賛夏バテ中です。ほんと、なにかいい策はないでしょうかねえ…。
07-22 21:06

ダンガンロンパ、絶望編は2のお話なので、プレイしてみたいんだけど、この今、仲わきあいあいとしている子達が殺し合いか…と思うと、なかなか手が伸びない…というか、奏多くんがやってる子いないよねえ。うーん…。
07-22 21:04

あまのじゃくな私なので、ポケモンGOはやらないだろうなあ。それより、今日、鍼に行ったらお弟子さんとダンガンロンパの話でもりあがった←
07-22 21:00

2016.07.23 Sat l 未分類 l top ▲