yukinagaharu

でも、怖いドラマ苦手だけど、おばけ屋敷は大好きな不思議な人間。作り物とわかってるからかなー。ドラマもそうなんだけど、なんかダメなんだよなあ。
07-17 18:44

怖いの嫌いなので、見れません。ケント、ごめん。でも、ふまたんの時かけは見てるよ。ふまたんがイケメンでまいってる←
07-17 18:10

RT @modelpress: Sexy Zone中島健人「夢だった」主演抜てきに喜び爆発「よっしゃー」 #SexyZone #中島健人 https://t.co/XB8I0mwr0t
07-17 18:09

RT @hazakuram: 2015夏「5人でSexyZoneでいいんだよね!?5人でだよね!?」2016夏「5人でSexyZoneの皆さんでしたありがとうございましたー!」中居さんはセクゾ担にとって永遠の恩人です…ありがとうございます…! https://t.co/
07-17 18:00

2016.07.18 Mon l 未分類 l top ▲