yukinagaharu

RT @vickyuka: 夜会放送後ずっとこれ作りたかった『MIRACLE BOY 松島聡』 https://t.co/R8aRXYLTUA
07-14 22:09

で、アプリゲームの生存競争の凄まじさをこの件で知った。だって、完結しないまま終了だぜ…。普通のゲームだったら、ありえない。
07-14 21:55

こんなにやりこんだアプリゲームは初めてでした。毎日、ちょっとずつやっていくのが楽しみで、最後は駆け足でシナリオ制覇したけど、謎が全く解明されず、もやもやした気分で終わりました。だから、半分ありがとうございました。スタッフさん #アイしてる
07-14 21:46

RT @I_official_I: 本日18:00をもちまして、『I -アイ-』のすべてのサービスを終了させていただきました。これまでプレイいただきました皆様には心よりお礼申し上げます。『I -アイ-』ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 #アイしてる
07-14 21:43

何故にランジェリー…?シンジもカオルも男ですが…そこはレイとかアスカでしょうが。
07-14 21:05

RT @Megumi_Ogata: 僕はこれを着るために生まれてきたんだね、シンジ&カヲルのランジェリー発売 - コミックナタリー https://t.co/tqn956iAlD「だから!できないよ!それを着るなんて、カヲル君!」私も着れません。これはスレンダー女子用。無…
07-14 21:03

2016.07.15 Fri l 未分類 l top ▲