yukinagaharu

後、かなたん、最後に1人残って、二回も深々とお辞儀してくれて、この子はほんとに謙虚なんだなあと感心させられた。
07-10 21:32

見に行ってきた舞台はこれでした。感想、検索してたらだーさんのツイッター発見してしまった💦まあ、なにはともあれ、ゲームと違う面はあれど、サクサクと進んで面白かったです。神田沙也加ちゃんの演技力素晴らしかったし、知らない役者さんばかりだったけど、みんな、上手かった。
07-10 21:29

RT @sumire_princess: 苗木誠役の本郷奏多さん。ついていきたい!と思わせてくれる頼もしい座長でした。本郷さんのプロ根性は素晴らしいです。霧切響子役の岡本玲さん。お芝居でもプライベートでもたくさん気遣っていただきました。そんな二人に囲まれて幸せ〜な写真☺︎ h…
07-10 21:21

@okarei_official 昨日、見させてもらいました。面白かったです。お疲れ様でした。
07-10 21:20

RT @puchimei333: 最近実際にあった出来事を漫画にしてみました。"知らない"ということが、後悔へ繋がったエピソードです。もし良ければご覧ください。 https://t.co/vetrfxBep9
07-10 21:14

まあ、セールやってること自体忘れてたし、体力ないからいいんだけど。夜ご飯、どこもかしこも断られ、ここなっていうパスタ屋さんに入ったけど、ヒットでした。
07-10 21:11

後、ギニョールという雑貨店で行われている天体観測展に行けて良かったなあと。かなり、散財したけど。おかげで、デパートのセールは素通りする羽目に(つД`)ノ
07-10 21:08

帰ってきました。新しいホテルからも電車で快速使えば、3駅で行けることがわかり、無事に見れました❤️生かなたんは麗しかったです。
07-10 21:07

2016.07.11 Mon l 未分類 l top ▲